みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 951件
評価5 67% 634
評価4 24% 230
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全951件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画?

    バーディアが悪役令嬢であることを貫き、物語をシナリオ通りに展開させるべく奮闘する✨
    けど、なんか上手くいかなくていろいろやらかす🤣
    セシルの存在がめっちゃ効いてる!
    とにかく笑えるポイントが多々あって最高😂

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    表紙のイラストがとても素敵だったので、読み進めましたが、内容も面白くて大好きな漫画になりました!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    「自称」悪役令嬢、可愛い。

    ネタバレ レビューを表示する

    立派な悪役令嬢として、美しく散ってみせますわ!という決意のもと、努力するティアちゃんが面白くて可愛い。

    王太子があまりにも優秀で、かえって清々しいですね。
    自分の中に芽生えた未知の感情を除いては、本当に聡明でサクサク解決してしまうところがまた(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    TVで最初見て面白かったので、探して読んでます。
    ヒロインが悪役令嬢になりきれなくて、とても純粋な人。
    殿下もそんなところが良かったのかなー。
    確かに見てて飽きない子ですね。
    最後まで読みたい。

    by wakan
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    今アニメでやっているのを見て こちらを見つけた 王子が主役なのも珍しいなと思って面白い漫画だなと見ている。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せになってくれ〜!!

    悪役令嬢の婚約者の方の視点なのが珍しくて、とても面白いです!!ヒロインの子も元気で明るく、こっちも笑顔になります!

    by kmkn
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バーティアがすごいおっちょこちょいだなって思った。悪役令嬢って言ってるけど全然悪役令嬢っぽくなかったでもめっちゃ面白かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めは作画が好みではないかなと思いながら読み始めましたが、それを上回る面白さでした!
    かわいいバーティアを見守る子供っぽくない王子様。
    お似合いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    ツンデレ主人公可愛いしイケメンでめちゃくちゃ好き。ストーリーもキュンキュンしてしまって続き気になって課金したい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    次が楽しみ

    初めは、単調に終わるかなと思っていたけど、だんだん次の回が楽しみになってきた。続きが気になるので無料チャージして欲しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー