みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話だけ読んであまりピンとこずやめましたが、アニメ化を機に再読しはじめました。男性主人公視点の作品はあまり好きではないのですが、主人公たちがサバサバしてるので読みやすく、10話ほど読むと楽しくなってきました。
by まやまや272-
0
-
-
5.0
この先が気になる
あ〜無料がここで終わってしまう。セシルの上から目線がだんだん等身大の男の子の気持ちに変わっていくのがうれしい。どうぞ運命の乙女に負けるな
by ミンテンドー-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画?
バーディアが悪役令嬢であることを貫き、物語をシナリオ通りに展開させるべく奮闘する✨
けど、なんか上手くいかなくていろいろやらかす🤣
セシルの存在がめっちゃ効いてる!
とにかく笑えるポイントが多々あって最高😂by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
表紙のイラストがとても素敵だったので、読み進めましたが、内容も面白くて大好きな漫画になりました!!!
by やきそばたべ-
0
-
-
5.0
TVで最初見て面白かったので、探して読んでます。
ヒロインが悪役令嬢になりきれなくて、とても純粋な人。
殿下もそんなところが良かったのかなー。
確かに見てて飽きない子ですね。
最後まで読みたい。by wakan-
0
-
-
5.0
ワクワク
今アニメでやっているのを見て こちらを見つけた 王子が主役なのも珍しいなと思って面白い漫画だなと見ている。
by ニッター-
0
-
-
5.0
幸せになってくれ〜!!
悪役令嬢の婚約者の方の視点なのが珍しくて、とても面白いです!!ヒロインの子も元気で明るく、こっちも笑顔になります!
by kmkn-
0
-
-
5.0
お
バーティアがすごいおっちょこちょいだなって思った。悪役令嬢って言ってるけど全然悪役令嬢っぽくなかったでもめっちゃ面白かった。
by アザラシ大統領-
0
-
-
5.0
初めは作画が好みではないかなと思いながら読み始めましたが、それを上回る面白さでした!
かわいいバーティアを見守る子供っぽくない王子様。
お似合いです。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
ツンデレ
ツンデレ主人公可愛いしイケメンでめちゃくちゃ好き。ストーリーもキュンキュンしてしまって続き気になって課金したい。
by みなかわ。-
0
-
