みんなのレビューと感想「帰る家には恋がいない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 10話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
靴職人の旦那さんから、毎年の結婚記念日に世界で一つだけの靴をプレゼントしてもらって、傍から見たら凄くハッピーなご夫婦に見えるけれど、実際のところは、奥さんがレスに悩んでいて、何かありそうな雰囲気。
by とみせらちゃん-
1
-
-
5.0
好きなのにもどかしいところにはまる
絵も綺麗です。
好きで結婚までいったのに。うまくいかない、よくある夫婦関係や、それぞれの家庭環境が描かれています。
読んでてせつなくなります。by 匿名で希望します-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみましたが、続きどうなるんだろー!この先どうなるんだろー!全然いい関係なのに、夜だけって感じです。最近よくある漫画だなと思いますが、続き楽しみ
by すもももすもも-
0
-
-
3.0
どういう
ちょっと無料分では、話の中身がいまいち、入ってこなかったので、増やして欲しいです。絵はかわいいし、好きです。
by 4サラダサラダ-
0
-
-
4.0
旦那さんも何かを抱えてるような表情だったけど一年もレスなのは20代女にはきついなーと思った
あと友達めっちゃこわいby くわがた26-
0
-
-
3.0
レスの主人公と真逆の友人。友人の旦那さま、怖すぎます。なんであんな人と結婚したのか…単純にお金の為なのでしょうか。
by ゆなきち1986-
0
-
-
5.0
気になる
絵がとても綺麗なので気になりますね、話の内容も可愛いですね、続きが気になります。ポイント貯めて読みたいです
by ゆりかんふ-
0
-
-
4.0
まずは1話読みました。
どうやらレス夫婦のお話だということでしたが、今のところ全くそんな感じなく、超ラブラブ夫婦なんですが。こればっかりは二人にしか分からない空気がありますよね。
続き気になります。by 3人娘-
0
-
-
3.0
わかるようなわからないような
私もレスです10年(笑)
でもまったく気になりません
気にする感覚がないので理解できないのですが言っている意味はわかります-
0
-
-
4.0
とにかく
絵が好きです。
可愛いしカッコイイ。
靴職人の旦那様がかっこよすぎます(/ω\*)
でも、レスじゃ辛いですよね。by gemgem-
0
-
