みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
20年ぶり。
20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
読むとキュンとしますね〜by モネモネ子。-
0
-
-
3.0
良き
初めからきゅんきゅんした場面がたくさんあり、最高です!
絵が綺麗で見やすくてとても良かったです!!by たあおおじ-
0
-
-
3.0
広告に目を惹かれ流れてきましたが、リビング…の岩下先生だったんですね。ちょっと画風変わった…?一見ではわからなかったです。まだ読み始めたばかりですが、エピソードひとつひとつがちょっと弱い気がするので☆3にしました。
by 柑橘大好き-
0
-
-
3.0
リスペクト
お互いの特技を分かり合える関係性って、いいな。リスペクトできることがあるって、相手を尊重できる関係ということだ。ガクとひばりがずっと、互いを高め合える関係が続くといいな
by ひひ_ぽ-
0
-
-
3.0
あー好き!もっと早く出会いたかった漫画。
ドキドキするしハラハラするし、絵も好きだしストーリーもいいし最高by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
ガクもいいけど、リヒト君もいい!けどやっぱり最終的にはガクになりそー。美術系✖️バンドマンといった自分とは程遠い関係に興味をうたれつつ、ラブストーリーの展開期待してます!
by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
綺麗
絵も構成もきっちり綺麗で整って読みやすいです。連載誌ならではの計算された展開です。綺麗だけど心には響きませんでした。
by ma33-
0
-
-
3.0
バンドマンと女子学生とのレンアイ、ストーリーで思ってたより面白かった。
絶対関わりのなかった人だったのが良かったby ぴいちゃん🐹-
0
-
-
3.0
良いです
高い評価なんで入りました。とにもかくにも絵がとてもきれいで美しくさらさら見れました。ストーリー性も素晴らしい。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
良いです
まず絵がきれいで見やすかった。ストーリー性が良くスラスラ読めました。イケメンのヒーロー、美貌のヒロイン最高。
by よりぴーさん-
0
-
