みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ガクがいい
ガクがとにかくいい、イケメンなのにちょっとなんか天然?なんかイケメンなんだけど気取らずすましてる感ないかんじがいい!
by KALA-
0
-
-
4.0
松永さんが大好きすぎて作者さん買いです!まだ読み始めたばかりですが、本当に絵がきれいで良き♡続きも楽しみです
by pontaco-
0
-
-
4.0
わー
あまりにタイプが違うので、まさか恋愛対象になるなんてと反発しながらも惹かれていく。いよいよ自分の気持ちを認めて付き合うことになったところで、無料分が終了!続きが気になりすぎます。
by ひろばあ-
0
-
-
4.0
内容がめちゃくちゃ好きでした!!
がくくんとかのキャラデザすてきだし、絵自体もすごく好みだし、気に入りました!by Sou__-
0
-
-
4.0
真面目で一生懸命なひばり、一見破天荒なバンドマンのガクが、そのひらめきで、可能性を導き出す!
彼も夢中になったらやめられない!一歩も引かない、一生懸命さが共通点なのかな⁈
正反対のような二人だけど、いつのまにか、ステキなメロディを奏でていく
もう少し聴いてみようかな⁈by minmin2030-
0
-
-
4.0
不思議な縁
お互いの才能に惹かれ合ってるのかな。
互いに 結び付く事で才能が華開くような
気がする。
互いに必要な存在。by akumin-
0
-
-
4.0
絵が上手で読みやすい
絵がとても好きです。
関節とか人体構造が不自然だとそこばっかり目がいっちゃうけど、それがないから没頭できる。
個人的に、わたしも美大卒なのでなんとなく淡い青春時代を思い出してワクワクさせていただきました。by 夏トマト-
0
-
-
4.0
カッコいい
無料分を読んでる途中です。
ガクが、めちゃくちゃ男前です。
こんなの近くにいてこんな風に接してこられたら、好きになってしまいますね。by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
セリフも感情も濃いめだけど、絵が繊細で、表情のニュアンスがしっかり伝わってくる。時々ちょっと詰め込みすぎかも…と感じる場面があったけど、先が気になって読み進めた。
by ちーまちま-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
バンドマンのガクは売れっ子になる。ひばりも才能が開花してデザインの仕事で忙しくなる。恋人同士なのにお互い逢う時間がなくなるが、このまま恋愛が継続し幸せになって欲しい。別れないで。
by あべちゃん7-
0
-
