みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すらすら読める
美大生のはなし!少し奥手?な感じのひばりちゃんを引っ張って良さを引き出してくれるところが推せる!!話もすらすら?進むのでどんどん読んじゃいます笑
by さくらんこ🩶-
0
-
-
4.0
まだまだ途中ですが。
絵が好みです。
特に男子がイケメン!
ストーリーも面白いので、このまま読み進めます。by mimimimimama-
0
-
-
4.0
真面目な美大生とバンドマンの彼。
同じ大学に通っていることがわかり、距離が近づいていく2人。
可愛い2人のこれからが楽しみです。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
いい!
真面目で一生懸命でかわいい。でも自己肯定感低いヒロイン。そんな彼女に真っ直ぐなガク。
そんな2人の関係がこれから動き出すところで無料分終了!気になるーーー!!by nicck-
0
-
-
4.0
題名が良!
まだまだ読み始めですが、絵が特に男性の顔がめっちゃ綺麗でゾクゾクします。美大生と同大学のバンドマンという設定もワクワク。お互い正反対のようでだからこそ惹かれ合っていくのかな?楽しみ。
by ジグザグラブ-
0
-
-
4.0
珍しいストーリー
これまであまり読んだことのないストーリーで面白かった!!バンドデビュー後の今後のストーリー展開が気になります。
by おりびあさん-
0
-
-
4.0
無料分と少し課金して読みました
絵が綺麗で、内容もキラキラしてて
ワクワクしながら読みました
こういう大学生活を送りたかったなと
思わせる作品ですby きさりさ-
0
-
-
4.0
無料で読み始めましたが先が気になり思わずポイント購入して読んでいます
2人のこれからがとっても気になる!by りりりらりらん-
0
-
-
4.0
ぶつかり
校内でぶつかって、パソコンが壊れてしまったことからの始まり。取り敢えず時間制限ありの課題提出のため、会ったばかりの男の子の家でパソコンを借りて無事課題提出完了。これからどうなる二人?
by メイ&皐月-
0
-
-
4.0
デザイン科と油絵バンド科
2人とも美大なんだけど、
なんか性格は真反対で面白い。
油絵科のバンドマンとデザイン科のヒロイン。
美大なんだけど、そもそも作者さんの絵も綺麗。
描写が好きですby つるんぬ-
0
-
