みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
51 - 60件目/全549件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分まで読んで絵が綺麗だし話のテンポよいしバンドメンバーもよい。これからすれ違いとかイライラ要素ふえてくるのかな…

    by BB👑
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この距離感がたまらん、、

    13話まで読んだ感想をお伝えします!
    この漫画のひばりちゃんとガクくんの距離感に惹かれました。
    作者の方、お話作るのとてもお上手なのが伝わる!読んでいて「え?今どこの話?分かりにくっ!」みたいなことがなく、スムーズに読めます😻
    ですが、私的にキュンが足りないかな、という思いがあり★4にしました。(個人差はあります!もちろんとてもいいお話ですよ!!)
    ぜひ読んでみてはいかがでしょうか??虜になるかもしれませんよ❗️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    絵が美しくキャラクターの状況設定もオシャレで
    読んでいて楽しかったです。
    ヒロインのひばりちゃん。
    ネガティブ思考はありながら
    芯は強い女の子で輝いています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    変わっていく姿が気持ちいい

    リビングの松永さんが大好きでまた岩下先生の作品を読んでいます。美大生のひばりはデザイナーを目指してますが普通なのがコンプレックス。ある日出会ったガクは破天荒なバンドマンに惹かれていく。違う2人だけど刺激し惹かれ合って変わっていく姿がいい。これからどんな展開が待っているのか楽しみな作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ

    何かめちゃくちゃな表現する二人
    二人共不器用なのかな?
    主人公は自分の思ってる事言えなくて
    彼は思った事直ぐ言葉にして
    主人公はそんな彼に憧れが有るのかな?
    自分には無い素直に言葉に出来る彼の
    事が羨ましいのかな?
    二人共頑張って!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料の分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    美大生でバンドマンのイケメンボーカルと、同じ美大に通っているバイトに励む女の子。
    とある仕事依頼から急接近していくという内容

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目で平凡な美大背のヒロインが、たまたまバイト先で出会った天才肌のバンドマンに惹かれ、成長していくお話です。バンドマンっていつの時代もモテるんですよね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵が綺麗で読むのが楽しかったし、面白かった!
    最初はよくある話かと思ったけど、予想外のことも多くよかっです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めちゃ好きです

    ストーリー設定も登場キャラも絵もぜんぶ好きです。ヒロインひばりとバンドマンガクのやり取りがキュンとします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    絵が好みすぎて、内容もよくて
    買って読みました!
    これからの2人が楽しみでしかない!!
    はやく新作読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー