みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道
三角関係とか王道すぎて好き
まじ最高
バンドと絡めてるのがおもしろい
今までにない内容や展開
バンドだからこそできる展開もたくさんby めんりゅ-
0
-
-
5.0
イケメン
真面目な美大生の主人公が破天荒なバンドマンと出会いお互いに惹かれあっていく話。
バンドマンのガクが天然というか(発達的な何かを抱えたいそうなキャラクター)ストレートに愛情表現してくるところがたまらない!
ロンドンから帰ってきた幼馴染も、この後何かありそう!!by やまねこ006-
0
-
-
5.0
若いっていーなー!
青春っていーなーと思わせてくれる漫画。
ガクとひばりが一生懸命頑張ってる姿が見てて気持ちいい!
時々出てくる松永さんにも癒されました(笑)by みるく☆☆☆-
0
-
-
5.0
最高過ぎるだろ
ほんとに読むのおすすめします!!
すごくハマるお話ですね!このレビューを読んだ方騙されたと思って読んでみて!by わぬ⚡️-
0
-
-
5.0
絵が好き
この作者の絵すごく好きです。素直になれないけど、お互いに想い合う。
ストーリーも好きですし、とにかく絵がきれい!by むらきつね-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれい!
登場人物みんな絵がきれいです!
美大生とイケメンバンドマンとの青春ラブストーリーで、それぞれの成長する姿も描かれているところも良いです。
プロデビューした彼と、今後どんな展開になっていくのが楽しみな作品。by ピュアホワイツ-
0
-
-
5.0
絵がすき
まず、絵が好みだったので読み始めました。
芸大生の話ですが、それぞれの目標や感じていることも作中に出てくるし大学生らしい生活かなと思いました。
ガクが怖いもの知らずというか破天荒でひばりにあってて、これから先の話が楽しみです。by ゆゆゆ ゆ-
0
-
-
5.0
面白かった!
無料分あっという間に全部読み終えてしまいました。
絵がキレイで、イケメン…
初めから引き込まれる事は少ないのですが、この作品は引き込まれてしまいました。
続きも読みたいト思える作品でした!by ひみみん-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらない!
ひばりの純粋さ真面目さと、ガクのハチャメチャさが絶妙で一気に無料版は読み切ってしまいました!続きが気になります!
by あられ33-
0
-
-
5.0
素敵で惹き込まれる
美大に通うひばりと、出会う事のなさそうなバンドの仲間とガク
彼はひばりが知らない世界に連れて行ってくれるすごくひばりのセンスを見抜いてくれる。的確にアドバイスをくれることへ興味から、惹かれるに変化、そして恋に繋がる感じがとても上手に描かれている素敵な作品です。読んでて飽きることなく、いいテンポで展開されるのが素晴らしい。by ブッキー最高-
0
-
