みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
31 - 40件目/全1,193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    是非おすすめします

    初めて読んだけど、とても面白かったよ。みんなにおすすめします。今後の展開が気になりますが2人の関係が楽しみです。引き続き読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ガクがカッコ良すぎて!美術も音楽も最高に上手くて、ひばりのことも超大切にしてて最高の推しカプですぞ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなの

    ネタバレ レビューを表示する

    あるんだね…とても良い!頑固過ぎない、すっと素直になる。苦労人ヒロインひばり、発想力のガクの爽やか青春。見ていて気持ちいい作品そうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい!
    そして、絵が綺麗!
    さらにおしゃれ!!

    スイスイやめてしまう。
    なぜなら
    イケメンしかでてこないから!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵がものすごく綺麗で好みです。登場人物みんながイケメンだし可愛いし、目の保養〜!2人のこれからが楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バンドってだけでもう十分かっこいいのに絵までかけちゃうとかこんな罪な男生み出したの天才過ぎませんか、、?

    by AMe
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    偶然出会ったマンガですが、無料から一気に購入しました。
    運命的な出会いの2人ですが、最初から惹かれるものがあったんですね。なかなか一筋縄ではいかない展開ばかりですが、楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めてレビュー書きます!

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にこんなにのめり込む作品に出会いました!皆さん書いてらっしゃる通り、本当に絵が綺麗で…!!そしてひばりとガクが可愛すぎて応援せずにはいられません!!一気読みしました!!ガクがデビューして嬉しい反面、色々2人にとって壁があらわれると思うと心配…でも絶対に!絶対に!2人の絆で乗り越えられると信じています!私もずっと応援していきます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ストーリーがまず、すごすぎる!!!!
    絵柄がめっちゃ好みです!!
    だいぶおすすめしたい作品です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大学生の恋
    だけどやりたいこともお互い応援し合える2人がとても可愛くて
    そんな大学生いーなーと羨ましく見てます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー