みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
131 - 140件目/全549件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    描写がまず好きです!
    好きなことを求めて動いている姿がよい!
    感情による行動の変化も見て取れるのがいい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵のテイストがほんとにタイプすぎました!!
    かわいいし綺麗でよみやすかったです!!!
    内容もおもしろかったです!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美大生の恋愛ものですね。さすが絵がキレイで、どっちもいい感じです。ガクの方がグイグイ行くタイプで主人公はひかえめ、それがあうのかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    顔がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    男の顔が好きすぎる。
    無邪気な感じと俺様っぽいかんじが混ざっててだいすきなキャラすぎる。
    電話してるとき偶然会っちゃうの最高すぎる

    by hrkkr
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    むせるくらいの

    これぞ少女漫画、みたいな展開でした!思ってたより何もかもがあっさり過ぎてゆく印象でした。軽く読むのにちょうどいいくらいです♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春だ

    絵もキレイで好きたし。学生ザ青春だねぇ!ガクみたいな人がいたらイチコロだよwwwこれから2人がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まず、絵がきれい。真面目なグラフィックデザイン科の主人公と油絵科のヤロウ。キャラがだいぶ違うお互いだけど、お互いの良さを認め合ってて距離が近づいていく。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて好きです。
    ストーリーはちょっともどかしいところもありますが、想いがヒシヒシ伝わってきて、かわいいなって思います。
    バンドとかよくわからないけど、臨場感は味わうことができました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中まで

    絵が素敵で読み始めました。まだストーリーがどうなっていくのかわからないけど、今後の展開が楽しみです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がとっても好みだったので無料分を読んでみました。相手役の男性はモテるバンドマンで一見ちゃらく見えますが、実は硬派で主人公との距離感は特別な感じ^_^

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー