みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
101 - 110件目/全1,193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    無料分を一気に読みました!まず絵がめっちゃ綺麗だしストーリーも良い!
    イケメンやんちゃ風で硬派な優しい男の子なんて最高です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に

    無料分では読み足らずに、課金して一気に6巻まで購入しました!!!
    続きが待ち遠しい笑
    久々にキュンキュンさせてもらいました。
    ガク〜ひばりちゃ?と色んな困難を乗り越えてほしい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が本当に綺麗

    絵がとても綺麗で可愛く、ストーリーもとても理解しやすく ドキドキしていいです。
    私はもう40代ですが、それでも なんかわかる !

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ときめく

    かっこいいし、かわいいし、ライバルっぽいニューキャラもこれまたかっこいい!!見た目も中身もナイスな人ばかり。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バンドマンかっけー!!
    出会い方も良かったし、その後の展開も良い!!
    ドキドキしてキュンキュンする!

    by K's
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一途で重たいほどの愛に胸が締めつけられる。甘さと切なさが交差する展開に最後まで引き込まれた。読後感も印象的

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完全に表紙の絵で選びましたが大正解でした。まずバンドとデザインのコラボが良き。
    普通にヒロインも男性の方も大好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ガクがカッコ良すぎます✨主人公ちゃんも芯は強くて凛としていてかっこいいです!同じ美大生なのも何だかおしゃれでいいなと思います笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見たことない組み合わせ

    ネタバレ レビューを表示する

    バンドとデザインの初めてみた組み合わせで、斬新でした!

    無料分まで読んだんですが、とりあえずガクがイケメンってことがよくわかりました
    芯があってポジティブで自由でみてるこっちも楽しくなりました!
    早くもライバル的な存在も出てきていて気になるので続き購入案件ですこれ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前作と同様、とても面白いです。そして絵もとても綺麗で読みやすい。魅力的な男性を描くのがあまいと思います。胸キュンです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー