みんなのレビューと感想「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素直になってたらお互いこんなことにはならなかった。でも、誤解がとけたなら離婚やめたらいいのに。この2人が幸せになりますように。
by グリーちゃん-
0
-
-
4.0
じれったい
もっと二人とも心割って会話してほしいと、毎回思ってしまう。最初、絵の感じはあまり好みじゃなかったけど、読んでいくうちに気にならなくなりました。展開が楽しみです。
by どでかごん-
0
-
-
4.0
まったく、離婚を言い出したらアパートまでお仕掛けて来たくせにスッキリしない展開だし、周りの人達もクセありすぎ!
by メタ子-
0
-
-
5.0
なんでこんなに女性がわからずやなん?腹が立ってしまう。出て行くくらいなら聞けばえーやん。でも、面白いから見てしまう。
by 桃龍さん-
0
-
-
3.0
お話は面白い
お話は面白いですが絵が幼いと言いますか..
昭和感が強いです。残念
ヒロインの目の書き方があまり好きではありません。by ミルクキャンディ-
0
-
-
2.0
最初は
最初はあまり読む気がなかったのですが、だんだん気になっていきました。ストーリーがどうなっていくか気になります。
by run7-
0
-
-
4.0
読み進めると楽しい
始まり方が何とも言えない感じだけど、読み進めるうちに楽しくなってきた!
契約結婚で歩み寄ってくれない旦那さん…離婚届け出して心機一転かと思ったのに、押しかけてきた旦那さん!?離婚したくなかったの?!
まだ数話しか読んでませんが、読み進めて見ようと思います^_^
今後どうなるのか楽しみだ!by ざぴーす-
0
-
-
3.0
好きだったの!?
もっと優しくすればよかったじゃない?今頃になって…遅いよね?どうやって連れ戻すのか…凄く楽しみにしてます。
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
素直に
タイトルは冷徹となっていますが、まったく冷徹ではなく、素直じゃないだけ。冷徹系が好みだったので、少し残念
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
和臣さん、いいねー
和臣さんてば、もしかして奏ちゃんのこと大好きだったのね!
お坊っちゃまで、女心を読めない人丸出しだなぁ。いつでも、奏は隣にいると思ってたんだろうね。
いやぉ、続き気になります。by kaikenkozu-
0
-
