みんなのレビューと感想「やさしいミルク【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぜんぜんわからない
なんだか、身近にはない話の展開に興味津々です。この先どうなっていくのか穏やかな時の流れのお話かと思いきやいろいろあっておもしろい。
by ピッピックローバー-
0
-
-
5.0
作品の雰囲気が素敵
リアルな心情の描き方で自然に読めます。とても絵が綺麗。雰囲気が素敵です。臆病になってしまう気持ちにとても共感。
by しましまネイビー-
0
-
-
5.0
すきです!大好きなストーリー、リアルにぜったいないのであこがれです!!! あ~ 恋がしたくなりますね、、、
by 和日-
0
-
-
5.0
美しい、、、
きゅんきゅんするというより、静かな世界観で大人な漫画です。絵がきれいで、ストーリーもしっかりしているので、読み応えもありオススメです。
by ろーこー-
0
-
-
4.0
キレイ
絵がいい意味であっさりしていて綺麗です。描写も丁寧で、細かな心情もよく描かれていると思います。
by じーーーー!-
0
-
-
5.0
全てが魅力的
絵のきれいさがまず大好きです。女性も男性も魅力的だし、服などもおしゃれで、目を楽しませてくれます。
話ももちろんおもしろいですが、文芸雑誌の業界ネタがとてもおもしろく、こんなの漫画で勉強できるなんてすごく得した気分です。他で見られないですよね。by きゅぴこ321-
1
-
-
5.0
切ない
男と女は理屈ではない。年齢差がある恋愛も世の中には実際にある。それが周りからみれば悪縁にみえたとしても本人たちにしかわからないしあわせがあるのかも。身近な人の恋愛事情をみて、つくづく感じる
by 八幡宮-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
なかなかリアリティのある内容で、面白かったです。
女風を題材にしていますが、女風の話がメインではないので嫌な感じとかなくとても読みやすかったです。by さんろーらん-
0
-
-
4.0
新しい作品を読むたびに絵と表現力がUPしていて驚きます。女性も男性も色気があって描写も綺麗で見惚れてしまいます。
by ma33-
0
-
-
5.0
良き
絵が綺麗で、性を扱う内容でもありますがとても上品に感じられます。2人の仕事としての立場もありつつ、素直になれないジレンマ等も、進み具合がとっても読みやすくのめりこんでしまう。控えめに言って良すぎる作品に出会えました。
by tkme-
0
-
