【ネタバレあり】パーフェクトアディクションのレビューと感想
- 1~25話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWこれがおしどり夫婦ですか、、
最初はどうなるんだ、?!って思ってたけどめちゃくちゃすきですやん!!!!!!!!ってなって幸
最初は初々しいカップルだなぁだったし嫉妬とか可愛すぎてほんとに頭抱えるほどに可愛いだったんだけどもその度に仲深まってほんとに夫婦のようで見ていて微笑ましくなる!!!by めぇ~-
0
-
-
5.0
良すぎる。
冴ちゃんかわよい〜!まじタヒねる勢いで沼すぎる。登場人物みんな顔いいからまじ幸福度上がりすぎる。
でも仁科先輩が入った途端幸先不安しかない😭まじ二人で幸せになってくれ😭by 柚子蜜-
0
-
-
5.0
イケメンと美男子
クールビューティーでツンデレな冴くんと
冴くんの顔がドストライクで超面食いなイケメン明仁くんの
ひょんなことから始まる恋愛ストーリー。by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
別サイトで途中まで見ていて気になっていました。
最初は結構ストレスな展開…。
モテモテな攻めと控えめな受け。
大好きな見合わせだから頑張って読んでいったら、とても好みな展開!
これからも楽しみです!by マケマケ-
0
-
-
4.0
主人公が冴ちゃんにだんだんハマっていって、余裕なくなったり嫉妬したりするところが好きです。絵は綺麗ですが、たまに画力で?てなる所があるのが残念。
by まいぶん-
0
-
-
2.0
まぁ正直、中身はそんなにない作品だね。
ノンケの男が突如としてゲイ化してゲイの受けにハマっていくって言うだけの話。
「漫画だから」いいけどさ、攻めは余程性的なことに好奇心旺盛で普段から
男を悦ばせるにはどう攻めればいいか熟知してた、そう思わないとなかなかに・・・。
女にも不自由してないほどのイケメンでしょ、いくら可愛いく見えたとしても
女差し置くほどの魅力が冴にあるんだろうか?
要はどっちとも見た目がいいからってだけでそういう関係になったわけで
そこから恋愛感情湧くのめちゃくちゃ早すぎ。
ま、やっぱ「漫画よなw」っていう展開ですね。by chibico-
0
-
-
4.0
初めてのBL
今までBLは興味がなくスルーでしたが絵が綺麗だったので読んでみました
男性同士になっただけでそう変わらないんだなという感じでした
まだ無料分しか読んでないのできっと走りだけなんだろうなと思うので気が向いたらそれ以降読んでみようかなby サトウトシヲ-
0
-
-
3.0
ピュアで可愛い
イケメンチャラ男とピュアなクールビューティーの出会い。
チャラ男を嫌っているのかと思えば、実はお互いに好みの顔でしたー
初めて経験した男クールビューティーな冴ちゃんに沼って行くチャラ男。
どちらともかな?とにかく冴ちゃんが可愛い!by さぼりんりん-
0
-
-
5.0
冴ちゃん、すっっっごい気持ちいいんだね。
第4話で、冴ちゃんは澄ました顔して校内を歩いてるだけみたいに見えるのに、顔面に鬼ほど縦線入るくらい、すっっっごい気持ちよかったんだ(笑)
あはは、可愛い。
今までのは何だったの?って思えるくらいに、気持ちよくしてくれる お相手さん、明仁くんに出会えて良かったね。-
0
-
-
5.0
冴ちゃんが可愛くて
初めはツンツンしてるかと思ったけど、冴ちゃんが可愛くて一気に読んでしまった。明仁の過去も辛いけど2人で幸せになってほしい。続きも気になります。
by gako.d539-
0
-
