みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW笑えて チト怖い…トータル最高な漫画です
他のアプリでお勧めされて
期待せずに読み始めました
始めは とっつきにくい?とも思いましたが
とても面白かった
絵が美しく
ドレスや小物のセンスも良い
個性的な登場人物達を愛せる!
彼らの 会話が楽しい
可愛いものが ちゃんと可愛い
今1番好きかも
原作は完話しているので
漫画も最後まで描き切って頂きたい…と願いますby poankare-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
お話も素敵だけど
作画がとても綺麗
ディノがすごく魅力的
小説を読んでないけど
イメージ通りなんだろう
個人的にはネアに
そこまで執着する魅力を
見つけられなかった
ただ、ディノとネアの関係性は
とても好きby りちゃード-
0
-
-
5.0
不思議な世界観
なんだか不思議な世界観で引き込まれます。画がとっても綺麗です。あんな綺麗な魔物たちなら友だちになりたい!
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
静謐という言葉がぴったり
おすすめで出てきてたまたま読み始めてドはまりです。静謐という言葉がぴったりな世界観と絵に加えて、時々とってもユニークなほっこりするシーンもあって癖になります。続きも絶対に読みたい作品
by 四ッ葉-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
不思議なリズムのものがたりです。
恐ろしい事を言っているのに、絵が綺麗だしキャラクターが優雅で、しっとりと読みたいオトナ向けですね。by Mie S-
0
-
-
5.0
世界観が素敵です。丁寧に描かれた綺麗な絵も見入ってます。主人公の言葉の言い回しや、個性的な思考も好みです。
by へいた0425-
0
-
-
5.0
すばらしい
今好きな作品の一つです。どこか日本女性的な感じがする主人公とディノのやり取りがおもしろくてお話もコミカルな要素が可愛らしくファンタジーの好きな方にはおすすめです。絵柄も美しいのでカラーで見てみたい作品ですね。
by ウィプケ-
0
-
-
5.0
絵が美しすぎる
もう初めて見た時、登場人物たちの綺麗さに一目惚れしました!長髪イケメンがヒロインにひたすら懐いてベタベタになるのもいい、、
by without_22-
0
-
-
5.0
すごくオススメ♪
めちゃ懐かしい。昔、ノベルズ3巻所有してたんですよぉ〜。すごく楽しかった!!
コミカライズありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
絵がすごく綺麗♥
詳細お届けしなくても、楽しいので‼️是非、お手にとって下さいましm(_ _)m
ある世界に呼び落とされたネア。
その世界の職業「歌乞い」として、魔物の尊い方ディノと契約を結び、歩んでいく物語。
ディノは自分をぞんざいに扱うよう、歌乞いネアにお願いをする。自ら椅子になったり、強く髪を引っ張られたがったり、ドツカレたがったりと、ニヤニヤしちゃう。愛情だしね〜。
ネアは、本当はやりたくない。しかし、ご褒美要求だから、ディノの要求通りにする。
ご褒美だからね〜。
登場人物の一人、クッキーモンスター高位魔物ゼノは、青年姿も子供姿も可愛い😁
そして、ネアの歌乞いとしての能力は…⁉️
(゚A゚;)ゴクリ
あれぇ〜、想定外なほどの殺傷力(笑)by ムギさん-
0
-
-
5.0
これは、、、
間違いなく無料分を読みながら課金の衝動と戦わなければいけなくなるヤツだわ…。
面白そうな雰囲気が4話から既に漂っている…。
間違いなく自分は完結を課金にて追ってしまうだろう…泣by ….-
0
-
