みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWまだ数話なので正直面白さはあまり分からないです。(私の読解力のせいかも)評価が高いので、これから面白くなるのかな?期待を込めて読み続けていきたいと思います😄
by 晴れのち-
0
-
-
3.0
読み進めるに連れ…
画力以外は好き嫌いが分かれる作品(;・∀・)
私は嫌いでも好きでも無く、未だに世界観やら何やらが理解不能で…(笑)。
人物?魔物含め、1人1人は味があり過ぎるくらいあるが、混ぜるな危険?的な感じで会話やら、展開の掛け合いが意味不明。アクがあり過ぎるのか、あまり感情移入やら共感度は低い。
綺麗な絵ではあるが、表情が弱く…盛り上がりに欠け、没入感は得られないし、今の所、皆が皆、自分の気持ち優先に感じ、登場人物に愛着を持てない。
なんとなく、数年前?だっけかにアニメで流行った魔法使いの◯を彷彿とさせる、作者独りよがりな小難しい世界観だなぁ、と個人的に思った。
可も不可も無いが、読み進めたいか?と言われると、そこまで興味は持てないので星は中間、3になってるが、実質は2.5かな。by シーファス-
0
-
-
3.0
無料分のみです
絵はとても綺麗ですが、私にはよくわからない世界でした。ヒロインが自由奔放な事だけわかりました。周りが振り回されてばかりな気がします。
by 流れ★マーク-
1
-
-
3.0
無料分を見ました。評価が高く、レビューも良いことが書いてあるので期待しすぎてしまい、普通に良い作品としか思えませんでした。
by ミリトイ-
0
-
-
3.0
8話迄何とか読みました… 一応作画があるから漫画ですが わたしからすればほぼ小説!文字だらけ😱 スマホは老眼鏡に虫眼鏡が必要な程見えない🫥 多分わたしの大好きな作品作画であろう…見えない😞
by ヒャッハーッッ!-
1
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、まだ話の流れを上手くつかめませんでした。でも、この2人が今後いい関係を築いていけたらいいなと思いました。
by tjmwtjmx-
0
-
-
3.0
美しい魔物
この上なく美しい魔物が自分の使い魔になるなんてたまりません オタク心をくすぐります💕
髪も長くて毎日ブラッシングのしがいがありますよ。歌を歌うのは嫌ですけど💦
ずっーと私のためにいてくれるなら奏でるしかないですねby リッツアンバターサンデー-
0
-
-
3.0
?
頭悪いからかもしれないんですけど急展開すぎて話の内容が掴めなくってあんまり面白くなかったです、、、。
by しろ アルクマ推し-
1
-
-
3.0
難しいところ…
小説家になろうの原作が大好きで、自分の中に各キャラクターの確固たるイメージがあったせいで、漫画に入りきれず…無念。モノクロだと原作の繊細な色彩の表現もできないし、原作の詳細な話の流れも微妙にすっ飛ばして…悲しみ。原作は本当に細やかな描写で、時の流れと登場人物の気持ちを描いているのに。
しかも残念なことに漫画版は、私には皆同じ顔で毛だけ微妙に変えたように見えるw
主要キャラがほぼ美形設定の弊害だぁ。by さぼさぽ-
0
-
-
3.0
登場人物や人じゃないけど人型のモノたちは美形で絵が上手だしお話も面白いと思うんですが…
絵より文字の方が多くない?!ってくらい説明ばかり
これなら漫画でなくても良いんじゃ…と思ってしまう
こういう込み入ったお話は他の漫画でもあるけど、やっぱり絵である程度理解できる様に表現されてるんですよね
面白いんだけどちょっと疲れるかなぁby 犬マニア-
1
-
