みんなのレビューと感想「東千石さんのメイクアップドール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ためになる
男子が女子以上に美容に詳しいのってどうかなー?と、思ったのですが、予想以上に良さそうでした♡ そして、美容の豆知識がためになりました。^^;
by めぎこぐま-
0
-
-
5.0
東千石さん!!
イケメンでオシャレでやることスマートで、たまにかわいくていいとこ取り過ぎる!!女性のいいところを引き出してくれる男性って最高だね!
by pilly-
0
-
-
5.0
課金したよ!
ちょって見てみようの気持ちで読み勧めたら、止まらないではありませんか!課金してしまいました、それほどキュンです。
by あんぱんまん。-
0
-
-
3.0
ホントにシンデレラストーリーなお話しで、ワクワクしそうだけどシンデレラ過ぎて…
そんなバカな感が拭いきれませんでした。by モンハッチ-
0
-
-
4.0
変わりたい!
まるでみんなの気持ちを代弁してくれてるみたい‼︎
変わりたい!もっと素敵になりたい!……でも自分なんか、、って誰しもが思ったことあるんじゃないでしょうか。
ヒロインがどんどん可愛くなって自信もついて読んでいてハッピーな気持ちになれます。by nicck-
0
-
-
4.0
無料分の25話まで一気に読みました。夢のようなストーリーです。
東千石さんがとにかくカッコいい!
こんな都合の良すぎる話なんてある?って思ったけどそれを上回る羨ましい気持ちになりました。
ただ、彼がヒロインに惹かれる気持ちがいまいち分かりにくいかなあ。by たいやきママ-
1
-
-
4.0
東千石さん
ステキすぎるでしょ。カッコいい。玲が東千石さんの手でキレイになっていくのは素敵だけど。東千石さんが自分でキレイにしてあげたいってのもわかるけど、玲も自分でもう少しメイク努力してもいいと思う。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
口コミがよく絵が綺麗で読みはじめましたが、当たりでした!ストーリーがあんまりない展開で面白いです。これからどうなるのか気になります!
-
0
-
-
5.0
ドキドキする
試験までの間美容学生の練習に付き合う方になった主人公
まさかのお隣さんで毎日綺麗に変身させてもらう日々が始まります
自分も変われてイケメンと毎日過ごせて羨ましいー!by しょくぱんまん様-
0
-
-
3.0
無料分の25話まで読みました。
ストーリーも絵も好みの作品で、面白かったです。
続きも読んでみたいと思います。by スヌ⭐さん-
0
-
