みんなのレビューと感想「東千石さんのメイクアップドール」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画だから軽いタッチの恋愛模様だけど、読んだらハマってしまって無料分では止められず、最終話まで一気読みしてしまいました。
ストーリーも画風も、大好きです。by ここっとboy-
0
-
-
5.0
容姿コンプレックスの女の子が美容専門行ってるイケメン男子に可愛くしてもらってる内に付き合ってー…ってお話。
なんだけど、東千石さんが内面もイケメンすぎて!!!
こんな尽くし系男子が本当に世の中にいたら最高だよー!!!by aagain-
0
-
-
4.0
東仙石さんがイケメンすぎるー!ヒロインが可愛くなっていくのもとっても良い。単純にシンデレラストーリーで羨ましくもある(^^)
by ピーチピンク-
0
-
-
5.0
期待
期待せず読み始めたけど
なんとなく、あるある展開だけど
おもしろいー!!
主人公の女の子が素直でいいね^_^by わーわーわーわいふ-
0
-
-
5.0
ツンデレ可愛い!
メイクアップドールになった玲と東仙石さんの両方ともちょっぴりツンデレでかわいいです!続きが気になります!
by 凪ー-
0
-
-
5.0
いけめん
もーなんか表紙がかっこよすぎて思わずおお!!てなりましたなんか好きですこの目?な感じとか!読んでくださいとになく
by みーみーみ嶋-
0
-
-
5.0
よかった!!!
すごく!!よかった!!!
内容は少女漫画なので過激なところはなく大人は少し物足りなさもありますが王道の少女漫画ってかんじですーー!by チャチャチャム-
0
-
-
3.0
キャラの表情や仕草が丁寧で、メイクシーンの描写も細かくて、ビジュアル的にはかなり満足度が高い。ただ、肝心のストーリーは正直もう一歩という印象。設定は面白いのに、展開がやや薄味で、キャラ同士の関係性も深まりきらないまま進んでいく感じがあって、ちょっと物足りなさが残る。テンポが軽い分、感情の盛り上がりが弱くて、せっかくのビジュアルの良さがストーリーに活かしきれていない印象。
by ちーまちま-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵がキレイでとってもタイプです。話も面白い。美も恋愛も疎そうな主人公がどんなふうに変わっていくのか楽しみ!
by pppp56-
0
-
-
4.0
私自身も何が似合うのか迷子なところがあるのでこんな人のメイクアップドールになれるのならなりたいです(笑)
東千石さんも美に関してはストイックなのがいいですよね。玲が「自分なんて…」っていう呪縛から開放されていくのが楽しみです。by じーちょこ-
0
-
