みんなのレビューと感想「東千石さんのメイクアップドール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シンデレラストーリー
オカンと呼ばれる、周囲から頼られる気の良い、だけどオシャレとは無縁でジャージばかり着ている女の子が美容専門学校に通うステキ男子に美しく変身させてもらう。そして恋しちゃう。
ちょっと変則的なシンデレラストーリーだと思いました。
現時点で4.3とかなりの高評価。
でも、いまいちハマりませんでした。
もう少し、美に対して深掘りするとよいのになって感じました。by momonashi5-
0
-
-
4.0
美容専門学生さんの練習台になって、ジャージ女子が綺麗に大変身していくお話です。そのまま結ばれたらいいのにーって思います。
by むらっちょのん-
0
-
-
5.0
おしゃれに変身できる!
東千石さんのメイクによって、みんなのおかんのあきらが可愛く変身していくのが面白いです!義理と人情に律儀で真っ直ぐなところが良いです!
by チョコレート🍫-
0
-
-
4.0
イケメンで寄り添ってくれるなんて、最強じゃないですか。
女子が惹かれないわけがない。
一気に読んでしまいそうです。by yooちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
玲ちゃんがかわいい。
素直な良い子ちゃん、好きです。
うっかりさん具合も良いです。
迂闊で、間が抜けてて、守ってあげたくなるのに
背が高くてなんとなく体型だけで、おかんポストになってしまってかわいそう。応援します。by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
芋姉変身!
オシャレに無縁だったヒロインがひょんなことからモテサイドへ…。女子なら誰でも持ち合わせてる変身願望を見事に紙面に描いてくださっています。
これからどれだけ磨かれいくのか、また、東千石さんとの仲は深まっていくのか…乞うご期待です✨by スケヲタ-
0
-
-
4.0
カッコいい♡
顔が好みで見始めたけど、顔だけじゃなくカッコいい♡
目の保養、癒される〜
こんな男に可愛くしてもらえたら女は幸せ確定。
2人の恋模様が気になります。by 明け方の幸せ-
0
-
-
5.0
イケメン
こんなイケメンにヘアメイクしてもらえるなんて、羨ましすぎるーーーーーーーー!まだ読み始めたばかりだから、この先のストーリーに期待大!
by ゆきち0222-
0
-
-
3.0
いいなぁ。ここまでメイクによって美しくなれるなんて。メイク美の世界は奥深いのですね。どんどんきれいに変身してゆく彼女を見ていると 彼の技術に頼らないで早く自分でもキレイになれればいいし 彼とカップルになればいいのに、と思います。スッピンはバレているからいいよね。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろい
メイクの勉強にもなっておもしろい
意外なところでドキドキさせられるから主人公と一緒に胸キュンさせられるby みずm(_ _)m-
0
-
