みんなのレビューと感想「推しに甘噛み」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 165件
評価5 61% 100
評価4 28% 46
評価3 10% 16
評価2 2% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全165件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひなオタク愛

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなのオタク愛が笑うくらいすごい笑オタクになったことないからわからないけどオタクってこんな感じなんかなってひな見て勉強になる笑甘夏くんこれからなびいてくのかな?笑気になる展開

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    吸血鬼

    吸血鬼て気づかないのはすごいよね。ご飯食べないんでしょ?あれ??てなるよね。こんなにいっぱい周りに吸血鬼イタラ。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普通の恋愛として楽しめる!

    吸血鬼とかファンタジーものはどうかな?と思いましたが、ひなちゃんも普通にかわいいし、甘夏くんも優しくてかっこいいし普通の恋愛物として楽しめます!2人の今後が気になる!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインのキャラがめっちゃかわいかったです。
    吸血鬼って、現実的ではないけれど、読んでて面白かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくかわいい

    えーなんかすごい可愛いお話で楽しい。甘夏くんとヒナがどうやってくっつくのか…ビクトルがなんやかんやキーマンなのではと考察している。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ全部読みました。
    吸血鬼のランクなどの設定が斬新で面白いです。
    しかもそのランクの中で二番(一番は父)で最強!すごいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あー

    もうちょっと無料分ふやしてほしかったな。ちょっとあまりハマるところまではいけなかったですが甘夏くんかっこよかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元引きこもりでヲタクで吸血しない吸血鬼。
    働かずにあんなに推し活出来ることが羨ましい。
    いや、推しそっくりな隣人も羨ましい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    斬新で面白い♪ 絵も可愛いし、話のテンポ感も良い(*^^*) お嬢が最強だし、推し活具合も最強\(^^)/ 新キャラ新吸血鬼も良い感じで出てくるから見ててあきない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    全体的に可愛い。

    軽く、楽しく読める素敵な作品だと思います。絵も綺麗で、主人公ほんと可愛い。ストーリー、設定もいい。全体的に可愛い。

    by note8
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー