みんなのレビューと感想「四百四鬼」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 4件
評価5 100% 4
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読み始めたんですがお話もめっちゃおもしろいです!!ひよこの桃太郎がめちゃめちゃかわいい!!猿彦キラキラ回がかっこよすぎるのでそこまで読んでほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい好き!

    えーん、おもしろいです(T . T)!!
    笑わせどころが絶妙なところが最高!その上キャラ可愛いし愛おしい作品ですね〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    魔女の下僕と魔王の角が好きなら

    シリアスなのに、ギャグマンガ。みんな優秀なのに色々あれ。前作同様サクサク読めます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もち先生だ!最近本屋行ってないから、書籍出たのを知らなかった!相変わらず面白そう!試し読みは重要ですね!今度購入します!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー