みんなのレビューと感想「四百四鬼」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです!!
絵が綺麗で読み始めたんですがお話もめっちゃおもしろいです!!ひよこの桃太郎がめちゃめちゃかわいい!!猿彦キラキラ回がかっこよすぎるのでそこまで読んでほしい!
by ねうむ-
0
-
-
5.0
最高におもしろい好き!
えーん、おもしろいです(T . T)!!
笑わせどころが絶妙なところが最高!その上キャラ可愛いし愛おしい作品ですね〜by ナスココ-
0
-
-
5.0
魔女の下僕と魔王の角が好きなら
シリアスなのに、ギャグマンガ。みんな優秀なのに色々あれ。前作同様サクサク読めます。
by まー-
0
-
-
5.0
もち先生だ!最近本屋行ってないから、書籍出たのを知らなかった!相変わらず面白そう!試し読みは重要ですね!今度購入します!
by サンドリオン-
0
-
