みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
設定もだんだんお互いに惹かれていく恋愛も◎課金するまでにはいたらなかったけど、面白かった!
by ぴーた5567-
0
-
-
5.0
瘴気を吸い浄化する一方で自身を蝕む能力を悪用され虐げられる主人公
ミラはとても素晴らしい!ひょんなことから出会ったダリアスの豹変ぶりも納得。絵もキレいで好き。by あおいくーん-
0
-
-
5.0
作画が好みです
作画が儚げで可愛らしくて主人公のキャラクターと合っていると思います。これからの展開がどうなっていくのか楽しみにしています。
by Chiromily-
0
-
-
5.0
契約結婚のはずがいつしか愛が育まれて
主人公の彼女は控えめで弱い…。そんな彼女をいつしか心の中で大事に思い始めた公爵様。冷たかったはずが溺愛モードに突入するが、やっぱり敵は多くて…。
by ikuwaka1-
0
-
-
5.0
つづきがきになる
とってもおもしろいはじめは無理やりってかんじだったのにあとからどんどんなかよくなっていくよころがとってもおもしろいです
by ぶたのぶー-
0
-
-
5.0
以前も読んでいたけど
やっぱり出てくるメンズの皆さんがイケメン揃いでミラちゃんもとても可愛い。綺麗な絵にひかれて一気に読んでしまいました。何度読んでも また目がはなせないです。
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
毎回楽しみで仕方ない
絵が可愛くて読み出して一気に最新巻までいきました!
身内はクソだけど、それを吹っ飛ばすくらいの美顔姉弟は最強!だんだんヒーローが溺愛していくのがとてもきゅんきゅんしました。
幼馴染も悪い人ではないので、もっと早く気づいてほしかった。。ヒロインの為にーとしたことが彼女を死に近づけていたと知った絶望は大きかったとは思うが。。
ヒーローとラブラブもっとみたいーーby 侯爵夫人-
0
-
-
5.0
養父から逃れて幸せになってほしい限り
徐々に打ち解ける感じがとっても好みです。
まだ途中ですが、続きが気になります!by おのちゃ-
0
-
-
5.0
ホントに好きすぎる作品。主人公めちゃ可愛い。。旦那さん。男前すぎる両思いになれて嬉しいのに、せつなすぎるのが辛い
by 主人公-
0
-
-
5.0
とても良いストーリーです。登場人物みんな魅力的でどんどん続きが読みたくなる。
何より2人の性格が可愛すぎる!by あっちん588-
0
-
