みんなのレビューと感想「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外と言っては失礼ですが、とても良い作品でした。ラスト数話がめちゃくちゃ良くてそれまでの退屈だった部分を完全にカバーしたと思います。第二部があってもいいと思います。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
魔王が素敵
最後まで読ませていただきました!テンポよく面白かったです。魔王が最後死んだと思ったのですが生きててよかった〜!サロもよかった!
by ごまらん-
0
-
-
5.0
甘すぎなくて面白い!
よくある展開と思ったら、ストーリーが骨太で面白かったです。
一人ひとりのサイドストーリーも濃くて良かった、侍従のサロ外伝とかも読みたいです。
お母様の王妃様もめっちゃカッコよかったです。by さむにい-
0
-
-
5.0
冒険物語のようで面白いです。あんまりオーラでクズを見つけられる良さが出てこない気がしますが、これからが楽しみです!
by 好物あんこ-
0
-
-
5.0
クリスタを取り合う魅力がわからない。でも最後まで読んだ。不完全燃焼。
by 20240201a-
0
-
-
5.0
一番カッコいいのは 誰?
設定は、面白かったです
勇者が腹黒で本当の悪者
魔王は誓いを、たてて
人を殺せない…とか😅
まぁ、それでもヒロインの
ピンチで魔王は本領を発揮しますけどね😃
私が一番カッコいいと思ったのは、王妃様(クリスタの母)
聡明で何事にも動じず
揺るぎない信念を持つ
素晴らしい女性😍
一番かっこよかった😆by 甘えんぼサクラ-
1
-
-
5.0
好きな作品
タイトルに惹かれて読んでみた。作画も好みだし話も面白く、サクサク進んでテンポがいい。おすすめ作品の一つ。
by まめぎゃんぐ-
1
-
-
5.0
めっちゃ良過ぎる
一回読んでみたら魔王がマジでかっこよくてはまっちゃいました!王女の妹がとても可愛くて愛着が湧いていたので逮捕されてビックリしました‼️
by あまやたねやか-
0
-
-
5.0
結構残酷なシーンもあるけど面白いです
無料分を読み終えた時点で、アルシェルの
虜になってました。
主人公の特殊能力を横においても、奥深い
作品だと思います。
勇者を名乗るものがアレなのでかなり残酷な
絵面もありますが、ストーリー上仕方ないかな。
無料分が多い今、ポイントに余裕のある方には
ぜひ最後まで読んで欲しい作品です。by nagonta-
0
-
-
5.0
おもしろい!
クズ男を見分ける能力に笑いました。
世間一般的に良い評価を受ける人が本当に良い人とも限らない!その通りです!
主人公がんばれ!!by Ay...-
0
-
