みんなのレビューと感想「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいのかなぁ
勇者との結婚が嫌で逃げ出して、魔王と出会う
ハッピーエンドなんだけど、なんだけど、お父様がなあ
‥みんな無事だったら良かったのになあ
なんかスッキリしなかったby ぱせこん-
0
-
-
3.0
タイトル通り多くのクズが出てくる。けど本当のクズは勇者一行のみかな。なんだかんだと 登場人物は良い人が多いし皆んなで悪に立ち向かう感じですね。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
主人公がクリスタに転生し、そこから始まっていく。魔王と呼ばれているけどイケメンだった!
クリスタと出会い生き延びたいと思い、お互いを必要としリスペクトしているのが分かるストーリー。by tknad-
0
-
-
3.0
うーん、ちょっと残念💦
全体通して悪く無かったけどなんか物足りない終わり方だった。
この先の物語が無いならなおさら、もうちょっと描いて欲しかったかな。by オーロラが見たい-
0
-
-
3.0
イマイチ現実味がない
勇者の過去もわからず。いきなり結婚がイヤで逃げ出すってひどくない?無責任すぎん?誰かに忠告したれや!クズオーラ選別能力をみんなのために使ってあげればいいのに。逃亡してるはずのヒロインのドレス豪華すぎん?とつっこみどころは満載ですが、軽く読むぶんには楽しめます。
by taratyan-
0
-
-
3.0
うーん……まだ入り込めてません
今5話まで来ましたが、まだストーリーに入りきれてません。主人公の特殊能力って必要かな??キャラ設定もストーリー的にも薄いのが残念です。もう少し読み進めてみたら、印象も変わるかな?と期待して継続してみます。
by おすぎやんやん-
0
-
-
3.0
転生前はクズ男に囲まれた不幸の主人公。。。確かにダメ男とかクズ男が周りに沢山いる人っていますよねw引き付ける何かがあるのかなw昔の知り合いを思い出しますwww魔王を倒したらお姫様がもらえるってなんかよくある話だけどお姫様は可愛そうですよねーしかも勇者がクズ男以上のやばめだと逃げるのはあたりまえですw勇者なら〇ンメルがいいなぁw
by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
面白いです!
冒険ファンタジーな感じでワクワクしながら読めますね!!魔王とヒロインの今後も気になります。サクサク進むのでも読みやすいですね!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
なんだかんだと
勇者がイケメン爽やか青年なのに悪だった。。衝撃。で、何やら恋に進展するはず?の魔王って、なんか今のところ良さがわからず、、先が気になってなんだかんだと読んでしまう作品です。
by クロスロード54-
0
-
-
3.0
無料分で30話まで読みました。主人公のキャラは好き。
不快キャラやクズ多めだが、最終的にきっちりスッキリできそうな雰囲気はあるので期待。
でもイライラが多いなー…by いぬがら-
0
-
