みんなのレビューと感想「あなたの秘密を知ったなら~doughnut hole~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吉良くん、何か企んでる?そして後輩ちゃんも何か企んでる??と描写的に感じてしまう感じで、ついつい気になって早く続きが読みたいー!!と引き込まれました!
by aibi-
1
-
-
4.0
気になります
どんな話かなぁと思い読み始めました。話の展開がどうなっていくのか気になります。絵もなかなか良いです。
by ごちまるぞう-
0
-
-
3.0
なんだか悲しくて
こんなに一生懸命にしているのに、相手が心を開いてくれないのは、とても辛いでしょうね。そしてよくあるストーリーになるんですね
by minay-
0
-
-
3.0
謎が多そうー
何で旦那さんがこんな感じなのに夫婦続けてるんだろ、、、切ないなぁ!それに新しく入ってきた人?何で不倫してますよって言うの???あやしすぎるでしょ
by とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
結局
やっぱり不倫している話だった。しかも既にもう主人公のこと家政婦扱いだしろくでもない男過ぎる、早く痛い目にあってほしい
by マピーさん-
0
-
-
3.0
レスの
日本は結構レスの夫婦って多いイメージがあるけど、ここまで会話も無く,相手に思いやりもないような相手と生活続けていけるのが逆に凄いな。。。
by スワニー-
0
-
-
4.0
浮気をされていることを知りながら
何もなかったように生活してきたのも
限界。でも、彼女の気持ちに寄り添う人が現れ少しづつ前に進めそうでよっかった。by えつは-
0
-
-
2.0
5話でリタイア
旦那が不倫してるだろう、その上数々の冷たい態度だっていうのに一体いつまでこの主人公耐えるの?仕事にも支障をきたし体調も崩してるのに。
ウジウジが長くて5話以上もう読めませんでした。by Brand-
0
-
-
4.0
信んじつは、して方が良いのか良くないのか
考えさせられます、自分だったら知りたいのかな、知りたくないか?by Lottie-
0
-
-
3.0
ありがちな
ストーリーですが、そこそこ面白く読んでます。あの旦那は証拠は残さないタイプかと思いきや、自宅連れ込みとは脇が甘い。
by ココゆきん-
0
-
