みんなのレビューと感想「コーポ・ア・コーポ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 116話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
空気感が好き
世間的には底辺の暮らしなのかもしれないけど、出てくる人達皆んなに愛着湧いてきます。不安定な暮らしだけれども、どこか希望と優しさがあって好きです。
by かなやらはさかな-
0
-
-
3.0
恋愛ものとか不倫もの、ザマァもの等も好きだけど、物語の入りからして、この昭和っぽい話も気になって読んでみたいと思わせられた。絵はなかなかリアル。だけど、綺麗で読みやすそう。
by マメシバ女-
0
-
-
5.0
好き
好き。終わりまで読んでしまった。自分とは違う世界の話だけど、強くて逞しい人たちが出てきて、キャラクターたちが好きになる。
by あたまかなやん-
0
-
-
4.0
表紙が気になって読み始めました
表紙の雰囲気が気になって読み始めました。ストーリーも読んでいくうちにはまっていく内容です。絵のタッチもきれいで好きでした。
by hiro0411-
0
-
