みんなのレビューと感想「コーポ・ア・コーポ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4件
評価5 50% 2
評価4 25% 1
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    空気感が好き

    世間的には底辺の暮らしなのかもしれないけど、出てくる人達皆んなに愛着湧いてきます。不安定な暮らしだけれども、どこか希望と優しさがあって好きです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    恋愛ものとか不倫もの、ザマァもの等も好きだけど、物語の入りからして、この昭和っぽい話も気になって読んでみたいと思わせられた。絵はなかなかリアル。だけど、綺麗で読みやすそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    好き。終わりまで読んでしまった。自分とは違う世界の話だけど、強くて逞しい人たちが出てきて、キャラクターたちが好きになる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙が気になって読み始めました

    表紙の雰囲気が気になって読み始めました。ストーリーも読んでいくうちにはまっていく内容です。絵のタッチもきれいで好きでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー