みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWわかりやすい
作家さんが好きで読み始めました。
男性の表情が…ちょっと怖いですが、
これかおもしろくなってくるのかな、by ダハセ-
0
-
-
5.0
繰り返し見てます
お互い素直になれなかったりしたけど
2人とも愛情深くとてもキュンキュンして
何度も見ていますby bkbkmn-
0
-
-
5.0
シリ崎さんの他の作品見て、たどり着いたんだけど。。。
イラストも好みだし、心情描写が上手で世界観入りやすくて好きです!
次の展開楽しみ…♡by らら、らーめん-
0
-
-
2.0
設定は好きなんだけど…
ヒロインが
令嬢に見えないのが残念。
服が、ダサく見える…
もう少し上品がある感じで
描いてもらえるとな、と感じた。
何より、お互いに
お互いの家を利用してやろう的な
部分も見え隠れするので
その分、ヒロインの性格、口ぐせが
悪くなってしまうので
より、令嬢から、かけ離れて
しまう感じがするので…by ハルリ*-
0
-
-
3.0
これからかな
無料分しか読んでいませんが、主人公がなんとも可哀想な境遇。幼いときから孤独を感じ、政略結婚させられたあげくに、旦那も割り切ったドライな感じなため、やっぱり主人公は孤独。これから幸せになるんでしょうが、主人公の孤独を考えると、辛くなって読めなくなってしまいそう。
by ニコ・ホワイト-
1
-
-
3.0
ストーリーはよくある政略結婚ものだけれど1つ1つ丁寧に、展開されて解決していくので面白く読んではいるがハイスペ旦那がそこまで溺愛する程、ヒロインの何処に引かれたのかが描かれていないのでこれが残念1なのと、
他の方も述べて居たけれどあの画が
本当にお嬢さまなのかと思うほど普段着もダサいし一般感覚を持ち合わせているにしても、あの色気のない下着に驚き残念2です。
また、親友のモデルだかもダサい。
もう少し色々な意味で夢を持たせて欲しいですね。by Lunaママ-
0
-
-
2.0
タイトルも似てる
他にも政略、偽装だの色々と言葉を変えてもタイトル通り同じような内容だった。
短い無料でもわかるくらい残念。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎ
政略結婚した主人公だけど、パーティで旦那様の優しい一面を知った⁇ 今後の二人の関係性、距離感が縮まるところが楽しみ ワクワクしてきた😀
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
面白い
よくあるっちゃある話だけどでも顔が可愛いのとかっこいいのと女がふわふわしてないのが面白そう、これからが楽しみ
by 数III-
0
-
-
3.0
んー
伊織ちゃんがなかなか馴染めない。イケメン旦那様も、何考えてるのか分かりづらいから、余計にタンパクで惹かれないのかな。無料分の中にズバッと刺さらないと、進みづらいなぁ。。
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
