みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!!
こんな旦那様がほしかったです!!
主人公も可愛くて絵も綺麗です!
見始めると止まらない!by mihrtj-
0
-
-
5.0
一気に課金してしまった
個人的に好みな設定でお話の流れ。
クールな婚約者が溺愛ルートになってこども生まれて、夫婦になってからも甘々な~とか嫉妬とか!by ねぐこ-
0
-
-
3.0
ヒロインにちょっと違和感。よく言えばお嬢様感がなくて、部屋着とか趣味は料理とか親近感湧きそうな感じではあるけど、でも大企業のお嬢様なのにあの格好やそばかすはないかな…。お互いに惹かれあっている雰囲気はあるし、続きが気になるところではありますが…課金するのに少し悩むかな?
by Rin11-
0
-
-
5.0
愛のない政略結婚だったはずなのに、だんだんと2人の距離が近付いてワクワクドキドキして読んでます!凄く楽しいです!
by リバティ-
0
-
-
5.0
よんでみたら
広告から気になって読み出しました!
普段塩対応なのに徐々に自分にだけ見せてくれる笑顔にキュンとしました(*ノ∀ノ)
他の漫画にはない、細かいところまで書かれていることに新鮮を感じました。by MELIA-
0
-
-
5.0
いい
旦那がイケメンすぎてきゅんきゅんします!もっと距離が近づいてくれることを祈ってます!続きがたのしみです。
by あわにゃ-
0
-
-
5.0
シリ崎先生の絵も綺麗で好きです。政略結婚で最初全然会わない夫婦だったがだんだん愛が深まっていく感じがドキドキしました。
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
タイトルの通り政略結婚でお互い興味ないもの同士で結婚させられたものの、徐々に好きになっていく…というありがちといえばありがちですが
男性が口数は少ないけど所々に優しさを感じるところが、よくあるドSや最初は口悪い系の人よりも良いなと思いました。
先に主人公の方が好きになってると思いきやちゃんと向こうも好きになってるていうのは安心して読めますね。by hkr13-
0
-
-
5.0
夢中になって最新話(48話)まで読んでしまいました。
エロ描写は少ないけど展開も思ったより早くて良かったです!続きも楽しみにしてます。by いいととままいあ-
0
-
-
5.0
旦那さん、ほぼ無表情なのに奥さんだけに見せる笑顔が可愛すぎます。
絵が好きです!!
早く続きが出ますように、、by ゆめ12345-
0
-
