【ネタバレあり】怪物といわれる侯爵から溺愛されましたのレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,433件
評価5 20% 293
評価4 29% 411
評価3 32% 452
評価2 14% 199
評価1 5% 78
91 - 100件目/全628件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    優しいレイラには治癒力がないばかりに姉より酷い扱い。アレン様は顔にアザがあり治療のために彼女の姉に会いに通っていた。アザはただのアザではなく呪いがかけられている。今後の展開が楽しみ。

    by Tam1
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もう少し作り込んで欲しかったかな。
    せっかくイラストはキレイなのにもったいない。
    無料分を読み終えたら離れることになりそう、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レイラにもイライラ。読んでイライラして、日にちをあけて読んで忘れた頃に読むが又イライラ。いつになったら、イライラしなくなるかな?

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    きっと愛する人を守りたい、たすけたいという強い思いがヒロイン治癒の力を目覚めさせたんだね!素敵なお話です!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    治癒能力のある一家に生まれながら、治癒能力を持たないとされ召使いのような扱いを受けてきた主人公。父親も兄達も妹も性悪で腹が立ちます。
    初恋の人、アレン様と結婚し、無事にアレン様の呪いを解いて幸せになって欲しいけど、妹や兄達が邪魔してくるので、実家の家族達はさっさとギャフンされて欲しいです。

    by epen
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    まだまだ読み始めたばかりではありますが、かなり引き込まれています。
    まず、絵がキレイで、好みなので読み始めましたが、呪いを、閨で解決という破廉恥さが面白い。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    18話

    18話まで読みました。一区切りかな。一気に20話読めるからここまで読んだけど、多分ちょこちょこ読みなら途中でやめてたかも、ストーリーは悪くないのだけど展開がeasyかな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    純粋なのか馬鹿なのか。

    女性が主人公の場合、健気でお馬鹿さん(度を超えたイラッとさせるタイプ)が半分ぐらいかな?と思う。
    主人公のレイラもそのタイプ。
    さわるなというのに触ったり、防具もせずに戦場にいったり、綺麗事で生きてるなーって感じ。

    ただ、絵が綺麗。というので読ませる魅力はあった!

    最初は敵で暗殺まで目論んでたカミラと友人にまでなったのは、意外な展開で面白かった。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    女性の方が自己中な点が見受けられる。その性格を引っ張りすぎていて飽きてしまう。最初は面白かったが、、、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    くっつくのが早いのは、いいこと

    最初の家族からいじめられ描写の中でも一途に片想いを続けて想い人と結婚、能力目当てではなく君自信が好きだからという言葉もちゃんと受け入れたことはとてもキュンキュンする。
    でも、早い段階で夫婦ラブラブ♡イチャイチャ♡状態になったら、もうその後は二人の仲を壊そうとする胸糞キャラが事件起こす→解決→イチャイチャのワンパターンなんだよなあ…
    二人で問題を乗り越えていく展開もなさそう。
    何より、読者の救いと言うか楽しみである筈の夫婦のやりとりが『夜を共にする』描写でだいぶ省略されれしまっていることが残念。
    モノローグや行動で想い合ってるのは分かるけれど、行為→朝チュンばっかりで飽きてきた…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー