みんなのレビューと感想「10億円で夫、捨てます。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWありあり
お母さんが召使い状態が当たり前、感謝の言葉もなく毎日ギリギリ…これってありありな状況ですね。
10億当たるって設定はちょっとあり得ませんが、
面白いです。by kure3-
0
-
-
4.0
まだ、読んでる途中ですが、10億を手にして家族が段々と変わり始め、浮かれていた主人公が冷静な判断を下せるのか? タイトルのように10億で旦那をどのように捨てるのか楽しみです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
ひー
とにかく、主人公が可哀想。だし、なんで宝くじ当たった事、夫に言っちゃうかなー。この夫は信用ならなかったよねーと思います。ラストどうなるかは気になるなー
by とくさん77-
0
-
-
4.0
面白いです
評価がもっと良くてもいいのにと思うぐらい、面白いです。専業主婦ものが嫌いでも、周りがクズすぎて、主人公に嫌悪感も起きません。
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
桜、頑張れ!!
無料分25話まで読んでの感想です。
ままかり先生の「デブとラブと過ちと」が大好きでこちらを読み始めたんですが、コメディー要素があまりなく、25話までは内容的にしんどい展開です。
妻を家政婦のように扱う旦那が許せないし、桜に家事と育児と自分の旦那の介護を押し付ける義母も許せないし、宝くじのお金をもらって当然と思う旦那と義母が心から許せないです!!
桜にはとっとと離婚して子ども達と自分の人生を歩んでほしいです☆桜を応援してます!by Liesa-
1
-
-
4.0
捨てていいと思います。夫は、義母に何もいわず、ほっとけというだけで、まったく役割を、はたしてないです。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
母は大事に
まだ数話しか読んでませんが自分と重ねてしまってすごく共感した!
こんな義母も夫も嫌だなぁと思うけど、お金の問題ってあるんだよなぁと。
これから10億でどう人生を変えるのか楽しみです。by ちゃちゃく-
0
-
-
4.0
はやく捨ててほしい
見てて腹が立つ、旦那と義母。はやく別れて自分の人生歩んでほしい
by もうみさん-
0
-
-
4.0
ストレートなタイトルの割には、絵がとても綺麗で優しい
女性はいつになっても、周りに関わらずにはいられない
自分を取り戻すのを、楽しく読めたらいいですねby ふらふらまま-
0
-
-
4.0
10億円当たらなくてもいらない夫
金の切れ目は縁の切れ目というけれど、お金がなくても逃げ出したい姑や時代錯誤の夫。応援しかない。頑張ってー
by ココノン-
1
-
