みんなのレビューと感想「春夏秋冬代行者 春の舞」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. LaLa
  4. 春夏秋冬代行者 春の舞
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 17件
評価5 47% 8
評価4 29% 5
評価3 24% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    先に アニメを見てはまりました。はじめ 設定 がよくわからず、なかなか入り込めなかったのですが、設定を理解した後は面白かったです

    by eeeooo
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメをなんとなく見始めてすっかりハマりました〜!!今、小説と漫画を集めてます。今、一番ハマっている作品で、雰囲気とかめっちゃ好みです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメ化

    アニメ化からの原作少女漫画読みました。
    絵は綺麗ですね。
    構成も読みやすいですね。
    話の内容もとってもいいですね。
    皆様にもお薦めできますよ。
    星は5かな。
    因にアニメの音と音楽いいですよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見てとっても面白くハマってしまったので見てみたら本当に漫画も面白くて、ますます今後の展開がどうなるのか気になる作品でした!
    本当に作画も綺麗なのでおすすめです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    雛菊様が可愛すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    春の2人はマジで可愛すぎるし、冬の2人はイケメンすぎる。でもそれぞれ辛い過去とか色々抱えてて、でもお互いを想い合ってるのほんといいなって思った!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    それぞれの関係が良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    春、夏、秋、冬、それぞれにその季節を司る現人神(代行者)とその護衛官がいるんですが、それぞれの関係性がとても良い。

    by ロ ピ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小説から来ました!

    もともとは電撃文庫で読んでて、まんがかされるんだー!的なノリで読んだけどちゃんと原作に忠実で面白かったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    試し読みしたけど、全く分からなかった…
    でも、広告で気になっていたので、読んでみたい!ポイントも高過ぎないから、読み進めたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー