みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖すぎる
病的すぎて怖いんですけど、男性はこんなにも浅はかに浮気や不倫を繰り返すのでしょうか?ならばなぜ離婚という手段を選んではくれないのでしょうか?
by かさなりしゃ-
0
-
-
3.0
女子高校生にしては重すぎない…?と思いましたが、その子の家庭環境などを通して納得しました。ですが、それでツインテor地雷系女子はみんな恐ろしいという偏見を持つ人がいないか心配です。
by みにゃち-
0
-
-
4.0
無料の後は、購入して最後まで読みました。最初は、高校生の女の子がここまでする?って位、メンヘラで怖すぎと思っていました。ですが途中からは、こんな子になってしまった生活環境とか、恐いとか可哀想などの繰り返し状態だったり、ありえなさ感がとても面白かったです。
by ごるは-
0
-
-
3.0
腹黒すぎる
結婚してるのに平気で生徒に手を出し両親も不倫は男の甲斐性許しなさいよ的だし、やるなら上手くやれよ…みたいな感じの人ばっかりの腹黒さんが多い作品です
メンヘラで整形して綺麗になってるつもりかもしれないけど全然綺麗じゃ無い…そのうち顔崩壊するんだろうな…by おれレオ-
1
-
-
3.0
ゆら怖すぎて…
これがメンヘラ?まじ怖いんですけど。
続きが気になって気になって、まだ
無料分を読んでるんだけど有料分も
読みそうだな、私。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
まだ途中です。
なかなかヤバい内容ですが、なんだか見てしまいます。
夫も義両親もクズで最低です。
幸せになれるのかな?by ひじひじひじ-
0
-
-
1.0
シンデレラ・コンプレックス
脇の甘い主人公舞クズ夫の陽介メンヘラな由良
ストーリーが怖いし以上?
こんなストーリーを思いつく作者がある意味一番凄い‼️by KIKU-
0
-
-
2.0
最初は面白いと思って読んでいましたが、段々内容がエスカレートしていき、途中で読んでいて気分が悪くなってきたので、読むのをやめてしまいました。
by Thiha-
0
-
-
3.0
怖すぎる
ありえないと思いながら、どんどん闇にのまれていく展開にゾクゾクする。別れたくても別れられないのか。どうなっていくのか怖いけれど楽しみ。
by ババこ-
0
-
-
4.0
面白いけど
復讐劇好きで面白そうだけど
この女子高生怖い
これからこのバカな男がドツボにハマっていくのかと思うとそれも怖い
舞先生可哀想by あたまあたま123-
0
-
