みんなのレビューと感想「カモフラージュ夫婦【フルカラー】【タテコミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で102話まで(2026/07/06 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWいい!
無料分読みました。
わたしにとって非現実的で
楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。by RIN_a-
0
-
-
5.0
NEWクソ男
ネタバレです。
過去回に戻って読み返しています。今現在復縁しようとしていますが、忘れかけていました。こんなにも酷い仕打ちをしていた事、、、どの面下げて。絶対に許さないでほしい。by ロザリナ-
0
-
-
4.0
NEW面白い
この漫画を読み始めて毎日の日課になり
毎日配信されるのを楽しみにしています。
内容は、ハラハラドキドキの内容で
はじめの方は、ありきたりの不倫漫画かな~って思っていたけど読み進めたら
だんだん引き込まれる内容になり
自分が主人公になったような気分になります。by ちゃんまるママ-
0
-
-
3.0
読んでしまうんだけど
進みが遅いです。ちょっとした会話でもう1話。でも、結局読んでます。離婚して自立してめでたしめでたしで良かったのでは?話がずるずるしてる感じがしてしまう。でも読んでしまうんですけどね〜
by のんあさ-
0
-
-
1.0
復縁しそうなので減点
愛子が強くなっていくまでの健気さ、素直さ、思いやりなど、めちゃめちゃ応援していました。
出産の時に元義母が立ち会うのも、まあいいかと思ってました。
でも、愛子の事は話さないようにとの約束を反故し、息子にそれとなく?(計画性を感じる)居場所を教えるなんて、最低!
自分の息子のした事を棚に上げて、というか、「時間が経ったからホトボリも冷めたよね」的な思惑。
元旦那も元義母もド厚かましい!
反省したら許されると思ってる、優しい愛子は許すはずと思っている節がかなり腹が立ちます。
子どもの父親は元旦那だとしても、よく自己中元義母・元旦那と笑い合えているのか…理解できません。
図々しいにも程がある。
愛子にも幻滅。
嫌な結果が見えてきたので、フェイドアウトします。by マクミク-
0
-
-
4.0
うらぎりと強さ
不倫は本当に許せない!
それが結婚して途中からからの不倫ではなく、初めから仕組まれていて騙されていての不倫は本当に傷付きます!!
私なら立ち直れないと思う。
それに立ち向かう主人公が本当に強いと思って憧れました!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
ナイス👍
久しぶりに続きが楽しみなコミックに出会いました。次々話が展開していくので楽しみです。
by こんみちょ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
内容は次が気になり楽しみですが、暴力を振るった誠一を嫌いになれない愛子が優しすぎるのがイライラします。
他の人と幸せになった方がのでは?
でも、優ちゃんがいますから仕方ないのかなby リクたーちん-
0
-
-
4.0
ありえない
表紙からは想像出来ないくらい、読み始めはありえないくらい夫と夫の愛人の行いにイライラで、途中で読むの辞めようかなと思いましたが、愛子の思いっきりの良さについ、全巻購入しちゃった〜
まさか、誠一があんなに変わるなんて…
面白かった〜笑笑by さくまもきち-
0
-
-
5.0
ハマりました
自分だったら主人公みたいに行動できないなと思うことばかりですが、常に展開が気になり、読み続けてしまいました。
by マンガ好きのたまおちゃん-
0
-
