みんなのレビューと感想「賞味期限切れの恋をあなたと」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルがいまいち?
賞味期限の恋って、センスなさすぎ!
それ以外は、ファンタジーとリアルのいい感じ混ぜ具合の、読みやすい作品だと思います。
一応、伏線回収はできているみたいだし、読み応え十分かと。by くまつ-
0
-
-
4.0
すき
しっかりと考えを持った年齢の女性こそ美しい。
過去の恋愛にとらわれてしまうのは当たり前。
応応援します!by 赤白青-
0
-
-
4.0
もやもや
ちょっと読みずらいですかね。絵の好みはわかれると思います。ヒーローはカッコいいかな~。ヒロインはがんばりやさんだとは思うけど…シンデレラストーリー希望です。
by あんだーざつりー-
0
-
-
4.0
次から次へと…
せっかく真実が判明してお父さんから離れる事が出来たのに、まだ次から次へと問題が😱もうそっとしてあげてほしいくらい笑穏やかな幸せを送ってほしいのに、まだその姿は無料分では見ることが出来ませんでした笑
by ピエナ-
0
-
-
4.0
学生時代の元カレを20年引きずるのは、すごい一途な純愛。でも、会社で賞味期限切れのおばさんと言われるのは痛い。
by まりかの-
0
-
-
4.0
好き
歯がゆすぎます。好きな人を守るために自分を犠牲にしてきたけど、やっぱり無理と再確認しちゃうなんて、純粋がやばすぎです。
by ままあんさん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
読んでて早く早く早く気付いて!!って思いながら落ち着きなく読んでます。もう続きが気になって仕方がないです2人はどうなるのかな〜♪
by ほづっち-
0
-
-
4.0
楽しみな行方
無料を読みました。仕事に頑張るタイプ、恋は真面目で一途。大人の女性だなと感心して見ました。
彼女の想いの行方が気になりますねby グランパ-
0
-
-
4.0
ありがちな設定
よくある設定の漫画ですが無料分だけ読み、なんとなく最終話前後も課金しました。
それなりに満足できる内容です。by 花粉症4499-
0
-
-
4.0
それぞれ
令嬢も一般もそれぞれ大変だよね。
令嬢ってだけでどんな人間だろうが偏見、思い込みあるだろうし…
でも本人の性格も悪かったらどうしようもないby Crs0320-
0
-
