みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
読み始めからずっとキュンキュンです。よくあるパターンな気もしますが、あり得ないようなお話でもあり。終始キュンキュンしています。
by jyooo-
0
-
-
4.0
絵が
とても綺麗です。冷徹部長がお酒で理性を失うってとこは、まぁあるある展開ですが。きっとこのあと何もなく爆睡されるってオチかな笑
by まげっしー-
0
-
-
4.0
よい
ハラハラ展開が急にきてびっくりです!!こんな展開、自分も体験してみたい〜,会社のあだ名もリアリティーありますねw
by よく見たら-
0
-
-
4.0
あらら
上司と部下の恋愛物語。トラブルがあってーからの、一晩泊まるーの、嫁ぎーの。嫁ぎません。バツイチってどうなんだろ?原因は奥さんか?
by ココちん-
0
-
-
4.0
無料分だけ、読みました。これからかになるところで、課金です。次が、きになります。スーツ姿より、部屋着が、カッコいい。乱れ髪が、ステキ。
by ももみみちゃん-
0
-
-
4.0
イケメン上司の酔っ払いでお部屋に連れて行かれた後どうなるか気になります!無料分を読んだので先が早く読みたいです。
by ムーン9-
0
-
-
4.0
清子が控えめでほんわかしていてかわいいです。部長も会社では強面だけど、プライベートでは優しくて甘々で素敵です。これからの2人がどうなるか楽しみです。
by ぴょろきち-
0
-
-
4.0
色々と急展開だけど、部長が髪の毛を下ろしてる姿はイケメンすぎる!
そして嘘ついて仕事押し付けた後輩は酷いby えぼしし-
0
-
-
4.0
最初の方とかめちゃよくて、主人公2人の性格や関係は大好きだけど、あの母親がこれからたくさんでるのはしんどい、、、
成敗してどうにかしてくれることを、祈ってます笑by hsほし-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです❗続き読みたいです。早くでないかな?絵のタッチもめっちゃタイプです。ストーリーもいいんですよ。
by アル12-
0
-
