みんなのレビューと感想「アラサー独女シマちゃんのベランダレシピ」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW意外に笑えるかもしれない
水菜4株もいらんだろ!とか、2話のピザパンの絵が全く美味しそうに見えないところ(スミマセン)とかに笑ってしまう
あとお局さん、ホントに無茶苦茶言ってくる
狙ってる意図ではないかもしれないけど、そういう部分がチラホラあるのって作者さんの魅力だと思います
本筋の簡単ベランダ菜園のほうも、私もいま大葉を育てだしたところなので、興味深く読んでいますby yatm-
0
-
-
5.0
ベランダでハーブ菜園を
ベランダで様々なハーブを育て、フレッシュなまま料理に使うストーリー。植物をうまく育てたことがない私にとって、別世界!少し羨ましいくらいうまくいってるなぁ←正直な感想です。
by あおい茶-
0
-
