【ネタバレあり】華麗なる復讐のレビューと感想
- 完結
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
自分の知らないところで、意味不明な嫉みで周りを巻き込んでまでの陥れは怖過ぎる。旦那もかなりなドくずだが、ユキカはそれ以上のクズ過ぎる 2人に社会的制裁を出来て、本当すっきりした
by ten2010-
0
-
-
4.0
結婚相手に虐げられ、親友に裏切られ、そんなクズにどう復讐するのかをヒロイン目線で楽しめるストーリー展開でした。
by pgwmd-
0
-
-
5.0
45話まで
全話45話読了です。
華麗なる復讐良かったです!
幸せに恵まれなかった美里が、幸せになれると思って結婚した王子のような優しさの御曹司は、親友だと思っていた雪華と不倫していた挙げ句、ひどい態度で美里を追い詰めていき。。
高校時代から縁のあった薫先輩に再会したことで一変、持ち前の賢さと強さを発揮して見事、復讐を果たしました!本当にスッキリした!笑
この先は、薫先輩と想いが通じあう感じで終わったので、大満足です!by JJ Nash-
0
-
-
4.0
美里さん凄いです。
大企業の息子と結婚したと思ったら、マザコン男。
大奥様から、孫は・・・とせっつかれて毎日ビタミン剤寄越されてるのに、お手伝いさんが避妊薬とすり替えてるのを寄越されてる始末。
彼氏がお手伝いさんと変な赤ちゃんゴッコして不倫してたりと大企業なのに変な一族の会社。
でもそれを企業のお誕生日会で、全部暴露して、、。
最後は凄いスッキリした漫画です。by はっちゃめっちゃ-
0
-
-
3.0
全話無料だったので、復讐の最後まで読めて良かったです。
こんなに悪意を持った人たちばかりで、いつまでも我慢してないで、さっさと離婚したらいいのにとイライラしてました。
まぁ、離婚するだけじゃ復讐になりませんけどね。
復讐まで引っ張り過ぎかなぁ。by AlbBon-
0
-
-
4.0
全話無料☺️
ヒロインだけが、雪華の本性を知らなかったのでしょうか? あまりにも鈍いと思います。 でも、旧友とか先輩がいい人だったのが救いでしたね。 全話無料で有難かったです。
by maricyan-
0
-
-
5.0
気持ちよく最後まで復讐してくれてありがとうございます。読んでいてとてもスカッとしました。そしてエンディングも望んだ通りの結果になったので大満足です!
by のるえ-
0
-
-
4.0
先輩と出会えたことと、お義父さんがまだまともだっておかげで最後は一応ハッピーエンドかな。もっとガッツリ復讐するかなと思ったけどそうでもなくて、この程度でいいのかって感じでしたが^^;
最後まで無料で読めたので楽しめました。by Ć-
0
-
-
4.0
ふつう気づくでしょ
美里はあまりにも鈍感です
同じ家にいて気づくでしょ!
たかちゃんに愛もないのに雪華は
マザコンの男を操りこの先幸せになれると
思っているのですかねby ポロリン子-
0
-
-
4.0
面白かった
無料のぶんだけ読ませてもらったけど、不倫相手がなかなか用心深かったり言いくるめたりするから強敵だったけど。
これからの話は主人公の不倫相手とか夫や義母への復讐編になりそう?by miyu3iyu-
0
-
