悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 角川コミックス・エース
  4. 悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。

あらすじ

家族に富と栄光をもたらすため、悪逆を尽くした公爵夫人エレインは自らの娘によって命を奪われた。だが、その死の間際に何の因果か30年時が巻き戻り…? 我が子に親殺しをさせるという悲劇を回避するため、前世の“経験と知識”を総動員!?まっとうに人生をやり直すことを誓った公爵夫人の快進撃が始まる!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    娘に魔法を向けられる未来を避けるために頑張る夫人の巻戻りストーリー。
    夫人がチート級に強い。強いしかっこいいですが、旦那さまともいい感じで微笑ましいです。
    が、男性向けなのかな…?不用意なパンチラやミニスカ少女が出てきたり、ボディライン丸見えの衣装とかがちょっと気になりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きを待ってます

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが面白いです。早く娘たちが産まれてからの続話を読みたいです。ジークの成長にも期待しています。このまま打ち切りにならない事だけを祈ります

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話が

    面白いんだけど今ひとつ魅力が出し切れていないのが残念。主人公のキャラが淡々としていて話にのめり込めない。淡々としたクールキャラが悪いのではなくもう少しキャラをたたせてほしい

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>