みんなのレビューと感想「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 173件
評価5 20% 35
評価4 36% 63
評価3 34% 58
評価2 9% 16
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    話が面白くて読んでたけど、50話過ぎたくらい?から急に絵が変わったよね?なんか顔つきとか体のバランスとか、全体的におかしくて気になって話が入ってこない。
    後ちょっと無料があるけどどうしようかなーって悩んでる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    とりあえず読み進めてみたい

    よくあるストーリー、絵もまぁまぁでなんとなく読み進めています。わがままな妹と元凶の父親が、どうなるのか気になるから読み進めてみたい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異母妹にはめられ、家族みんながバッドエンドをむかえる。

    が、時間を巻き戻り、人生をやり直す物語です。

    by momok12
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分を見ました。最初の展開から妹のすごい知能でドキドキハラハラ展開を期待していましたが…そうではなかったようです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインだけは幸せになってほしい

    傲慢な妹ミニュエル、頭の回転が悪く常に悲劇の主人公でいたがるクリスティナの父親が最低です。ヒロインの父親が悪人というのはよくありますが、ヒロインクリスティナの父親は、嫌悪するほど嫌な人物なので、痛い目にあって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いきなり初っ端から

    ネタバレ レビューを表示する

    主役が殺されて何事ってなりました。
    でもこれから話を変えて上手く行くようにしてくれそうなのでもう少し読んでみたいと思います 殺したやつを見返してくれるのを楽しみにしたいと思います(^ν^)

    by ogika
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    いまひとつ絵がぎこちない。クリスティナは十五歳ということだけど、めちゃ老け顔だよね。妹もかわいくないし、王太子妃もなんだかなたし、男性キャラに至っては、全員がモブっぽい

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    いえいえ淑女ですよ。

    ネタバレ レビューを表示する

    淑女やめたなんてタイトルだけど流されるままの1回目より凛とした2回目の方がよっぽど淑女。親父はどうしようもないが妹に関しては周りが悪すぎ同情心も。現実だったらもちろん関わりたくないが漫画なので救ってあげられないか先が気になる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うん、やめていい!

    姉の物を全て奪って姉より上位に着きたい、、、ワガママを通り越して痛い人やわ。姉が王宮にあがるのも、姉と一緒に王宮に上がると駄々をこねてもねー、礼儀作法が身に付いてないのに無理無理。姉への嫌がらせのためにかける努力が凄いわ。ついでに父親も捨ててよし。お兄様とイリル王子だけが味方だわー

    by S. Guer
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ストーリーは とても魅力的。でも 絵が発展途上?めちゃコミ他作品いっぱい読んでいるから目が肥えたのかもだけど、背景、ドレス、ん〜?なんか もったいない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー