みんなのレビューと感想「沼すぎてもはや恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

沼すぎてもはや恋
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 468件
評価5 49% 228
評価4 30% 141
評価3 16% 77
評価2 3% 16
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全468件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    24話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも可愛すぎない?!
    これ赤面症ってことなのかな?ちょっと違うか!
    何にせよ女子苦手でくっそつっけんどんなのに主人公だけにツンデレって最高!!
    私もオタクだからできればこれくらいポンポンイケメンが転校して来てほしい!
    イケメンってこと以外望まないから!!鑑賞するだけだから!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気付いたらはまってました!!登場人物のちょっとした表情や言葉選びが刺さりすぎて、キュンキュンですよ!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    推しに恋!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    推しに恋!!!!
    めっちゃいいね!!
    赤面かわいいし!
    もうこれ、両想いだよね?2人ともかわいすぎる!
    憧れなだなー!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    とにかく、読んでるだけで楽しいです!!
    面白い表現のところもあるし、狼谷くんの赤面がかわいすぎます!
    よくあるオタクとイケメンという設定だけど面白いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分、読ませていただきました。
    とても可愛い女子高生と同級生のお話でした〜
    2人の距離がドンドン縮まってゆくのが良かったです。
    続きも楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今出てる最新刊まで読んだ感想✨️

    ネタバレ レビューを表示する

    とても好きよ圧
    ツンデレ好きの人に力士並みに推したい作品!

    このお話は、いまだに思春期をこじらせていて、女子と話しただけで、🍅みたいに赤くなってしまうような狼谷くんとオタク女子の桐野ちゃん(この子めっちゃ良い子よ、好きよ)の
    LOVELOVEなお話です!

    こっからネタバレ注意よ⚠️
    この二人の出会いは結構ヤバくて(笑)、
    狼谷くんが桐野ちゃんのいる学校に転校してきた時、発した言葉が、
    「女は俺に話しかけてくんじゃねーぞバンッ」
    なんですねー💦
    そこで桐野ちゃんが思ったことが
    「推しに似てる!推しが3次元になってる!」
    なんですね(笑)(両方かなりヤバい)
    そして桐野ちゃんがアタックしたり、色々あり(ここは説明省くから、読んでね😁)両思いに!そしてお付き合いも!
    ほんと良かったよー…これからも末永く幸せにね😢(おばあちゃん目線)って感じだけど!
    ここでライヴァ゙ァ゙ル登場ですよぉぉぉ…
    狼谷くんのお兄ちゃんですよぉぉ…
    まぁ、カクカクシカジカで、お兄ちゃんも桐野ちゃん好きになっちゃうわけですよ…
    まあ許さない狼谷くんが守るんですけどねー
    まあまた、カクカクシカジカでお兄ちゃんも、泣く泣く引いて、終わるんですけど
    作者様はまた、問題を起こすわけですが…
    ここからは読んでからのお楽しみですねー😁

    あと、絵が私の好みどストライクでした!
    ほんとにお上手で…特に赤面!!この表情を描くのが天才すぎます…

    本当におすすめしたい作品なので読んでねー!

           長文失礼しました(*^_^*)ゴメンネ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    気づいたらズブズブにハマっていく感じがリアル。甘さだけじゃなく、じれったさや駆け引きも効いていて続きが気になる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    呼んでください

    ネタバレ レビューを表示する

    設定にびっくりしたけど全然面白い!推しとしてなのかひととしてなのかの葛藤とかの描写が細かくてすごくいいと思う

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人w王道学園ラブストーリーだけど絵が綺麗で男の子がイケメンだから読み進めてる。無料分終わったら課金検討します。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    そういうことか!

    主人公も登場した男子もクセが強いから、続きを読もうか考えながら読んでたら…。
    男の子のほう、理由があったのね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー