みんなのレビューと感想「沼すぎてもはや恋」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 107話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
沼!!
無料分のみ。さすがに沼すぎるでしょー!?いや顔良いっ!!二人目の転校生ってもしかして動物園の時の人なのかな!?嫉妬されるであろう主人公羨ましい。
by kntsgod-
0
-
-
5.0
照れるは神
男の子照れすぎ
目つきの悪い犬が急に照れ出すみたいな感じ
ギャップがえぐい
推しじゃなくて恋愛にか、、
とりあえず目が離せないby めんりゅ-
0
-
-
5.0
顔!!!
もう!!!顔が!!!良すぎて!!!えぐいです!!!!すぐ真っ赤になるのも結構好きです。
くすぐったい感じがしますby ルリ1920-
0
-
-
4.0
こんな人がクラスにいたら!!
プリンでお礼をしてくれる、なんて、すごいいい人。それよりも握手がしたいっていうのも、徹底した「推し」ぶり、ですね。
by Vitosha 27-
0
-
-
5.0
赤面がかわいすぎやしないか!?破壊力がえぐい
めっちゃにやにやしちゃいます!!!面白くて笑えるし最高かよ!!by 少女漫画ヲタクのみう-
0
-
-
3.0
24話まで読んだ
赤面そんなに簡単には治らないと思う。
でも主人公の前では赤面してても大丈夫なんだね。
主人公は恋をして振られたくないから、推しだけで満足しようとしてた。
ちょっとストーリー展開の仕方がスムーズじゃなくて、分かりづらい時がある。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
狼谷くん、イケメンだし性格も全然悪くなくてめっちゃ良い人なんだけど…なんかトラブル?っていうか困難があんまりなくて平和すぎてもうちょっと変化が欲しいかな…?って感じでした
by 結星-
0
-
-
5.0
楽しい!面白い!
表紙でちょっと、躊躇してたのに。 なんだ、ワンコ系の甘い顔かと思ってたけど、違って良かった。 ナヨナヨしてなくて、もっと大人っぽいイケメンで。これはキュンとしちゃうね。って、狼谷くんもイイんだけど、ヒロインが推せる! いい感じにキョドってて、可愛くて笑える。
by su1ara-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる
あかん…これ、課金してまうやつや。
ずーっとずーっと無料で頑張ってきたけど、初めて課金するかどうするか悩んでる。
絵がなんかすごくいい。
ボケツッコミめちゃ好き。テンポもいい。
ああ、いいなぁ、推しがいる世界。by 参ったなぁ…-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかくほのぼの読めてしまいました。まだ無料分までだけれど、課金する日も近い気がする、、。ヒロインも狼谷くんも可愛い
by もふもふみかん-
0
-
