みんなのレビューと感想「沼すぎてもはや恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 107話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
狼谷くんが可愛い。あんなに女慣れしてなかった狼谷くんが、桃華ちゃんのお陰で早々と桃華ちゃんをも振り回す勢いのリアクションや言動が次々と出るまでに成長(笑) 桃華ちゃんも嫌味がなくて一生懸命で応援したくなります。
by 匿名希望,-
0
-
-
4.0
あんなイケメンなのに女の子が近付くだけでも赤面してしまうなんて可愛すぎる!!人は見た目じゃないのね。推しにしてしまう主人公もいい感じ!
by イヒッ-
0
-
-
4.0
いや、もっと高いだろ
これヤバイだろ、赤面が治ってんのかはわからんけどいや、でも赤面のまんまが一番可愛いのでこれからもっとそのままでいいと思います。はい、もっと評価高くてもいいと思うんだが?
by にさぱいこらり-
0
-
-
4.0
桃華のクラスに、ある日推しに似て怖い雰囲気の狼谷くん転校してきます。狼谷くんはイケメンでツンデレ男子です。でもそれにはわけがあって。桃華と狼谷くんのこれからが楽しみです。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
マジで面白い!
あまり、みれていませんが、めっちゃかわいい内容でマジでおもしかったです。最高みんなみるべきおすすめです。
by つっきーー-
0
-
-
4.0
キュンとくる場面がことごとく笑いに変換されている…!
楽しい漫画ではあるんですが、要所要所で違和感があって、ちょっと没入できないかも??
かめたにくんのキャラが安定してないというか、男友達、と言ったり、いきなり距離詰めてきたり謎です!(多分本人もよくわかってない設定だと思うんですが笑)by ぽほん-
0
-
-
4.0
いいですね!キャラの絵も好きです♪
狼谷くんと主人公、初々しくて、なんかいいなぁ
赤面してる時の狼谷くん、気に入りました♪by Himawari15-
0
-
-
4.0
可愛いしかないやつ
推し恋からのガチ恋。
カメタニくんホントにめちゃくちゃ可愛くて、桐野ちゃんが結構長らくガチ恋に踏み出せずにいてモヤモヤしたけど、絵師の転校生もライバルになるでもなく何故だか2人を応援してくれてお陰様で晴れて両思いの甘々カップル誕生🥳 カメタニくんも桐野ちゃんもお互いのことめちゃくちゃ好きで一途で一生懸命だから推せる2人でただだだ可愛い💕by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
はじめは推し君の、威嚇姿がやりすぎすぎて、なんだなんだ??と思ったけれど、読み進めるとかわいいでしかなくなってきた。このヒロインのかわいいバカさがなんとも愛おしく感じました。
2人のいちゃいちゃずっと見てられます(*'ω'*)by あさきゆめ-
0
-
-
4.0
可愛いい
男の子が可愛いすぎます。照れを隠すパターンは、見たことありません。隠す必要のない可愛さです。皆知ればモテそうですね。
by ゆうゆう333-
0
-
