この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます!

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. カノンミアコミックス
  4. 癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます!

あらすじ

「ちさとちゃんの気持ちいい所も教えて…?」官能スイッチの入った彼が、その筋張った指先で私の奥をかき乱し、絶頂へと押し上げて――…な~んて日は、今日もなく。OL・ちさとの彼氏は、大学生の頃から付き合っている、笑顔の可愛い癒し系男子・静くん。私想いで優しい彼に不満だなんて贅沢だとは思うけど…。ちさとは、えっちの度に恋人・静との間に距離を感じて、ほんの少しだけ寂しい想いを抱いていた。それでも好きな人だからこそ、心も身体もひとつになりたい!!!彼氏が性欲の薄い《マグロ男子》なら、えっちが得意な《トビウオ男子》に溺愛開発してみせる!【癒し系”受け”ヒーロー】を【”攻め”まくり男子】に!?!?ドタバタえっちなラブコメディ♪

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます! lesson.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント1
    癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます! lesson.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント0
    癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます! lesson.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント0
    癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます! lesson.2(2)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます! lesson.2(3)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    癒し系エリートくん(※マグロ男子)を溺愛開発しちゃいます! lesson.2(4)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

このコミックへのレビューはまだありません。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画