みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 708件
評価5 35% 246
評価4 38% 272
評価3 22% 155
評価2 5% 32
評価1 0% 3
61 - 70件目/全246件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初から最後まで色々考えさせられるけれども、毎回とても心に沁みるいい作品でした。ここまでお互いを心から愛せるなんて素敵だなぁと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    話が深い…
    まさかこんな展開になるとは思ってもみなかったけど、声が出るようになるといいな。
    最終話まで残り数話。
    絶対、読む!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい話!

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋がいい形で実るハッピーエンド!!過程もそんなに重くなり過ぎず二人が幸せになるための試練的な感じで読みやすかったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何とも言えない

    もどかしくてじれったいまでは行かないんですが、テンポが遅すぎることもなく、ほんわかしててあったまるお話しです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    命に関わる仕事の方々の鏡のような人かなと。
    だけど、1人の人として向き合ったときは全力で想うって、人としても最高だし、最高の言葉かなと。
    今後の話の展開が本当に楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    明神先生がかっこよすぎる。エリート医師で優しくてイケメンで、そんな人が自分を好きになってくれるなんて・・伊吹は信じられないでしょうね。謙虚なヒロインなのでお似合いですが。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の子が本当にいい子で、それを支える先生も素敵で、お似合いです。色々あったけど乗り越えてハッピーエンドでよかったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あらま

    よくある大人女子の恋愛ストーリーか、と思いきや、あら、職場が自分と、被りました。自分の職場にはありえないストーリーですが^ ^

    by kuchan
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ダイスキ

    ネタバレ レビューを表示する

    ステキ〜めっちゃ感動しました。こういう話やっぱり大好き。ストレスも減ってる(^ν^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しみに

    もどかしいほどの主人公。ずっと慕っていた相手と結婚できるなんて。
    取り巻く環境が複雑で、ついつい先を見たくなってしまっちゃいます。

    by 캔디
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー