みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにげなく読み始めたのだけれど絵がとても好みでゆっくり見てしまいます。似た者同士ね、と思いながらどんどん読んじゃいました。
by ぱ〜ちゃんママ-
0
-
-
5.0
面白い!
ストーリーもだが、私的には絵も凄く好き。いきなりの結婚…だか、久夜さんの伊吹への想いがたまらん!伊吹のトラウマを時間をかけて、ただひたすらに愛を捧ぐ久夜さん。なに、この純愛…。伊吹の頑張る姿も見てて本当応援したくなる。
by はすみりん-
0
-
-
5.0
2人は
伊吹は人と話すのが苦手な女の子。病院の図書室で司書として働いている。凄腕外科医の久夜とは手紙がきっかけで、やがて結婚します。嫌がらせにあったり、でも家族や親しい人が周りにいて、幸せになれて良かった。久夜も10年前の伊吹の手紙のことを覚えていて、大人になった彼女を好きになりました。、
by てるくま-
0
-
-
5.0
ドキドキ
口下手っていう主人公だけど、結局ちゃんとコミュニケーションとれているから、まあ普通の話になっています。
by ひん22-
0
-
-
5.0
ほんわか
結婚するならこの人とと思える人がいたらすぐに結婚もいいかもしれないな。久夜さんは優しいし思いやりもある。ほんわかと読める作品。
by りりあさん-
0
-
-
5.0
おすすめ
全30話と短いですが、紆余曲折ありながらお互いの気持ちがよく表現されていてサクサク読める作品でした。
by あっぷる母-
0
-
-
5.0
ステキ♡
口下手な伊吹ちゃんといつもまっすぐに思いを伝える久夜さんの2人がステキです!
まさかの久夜さんの弟が伊吹ちゃんの男の人恐怖症の人だとは思いませんでした。
弟さんとか周りの人からのせいで、一時期は声が出なくなるということがおきたけど、無事に乗り越えて幸せになってくれたことが良かったです♡
とても絵がきれいです!by ほかの-
0
-
-
5.0
マウンティング嫌い
明神先生はステキなドクターです。伊吹ちゃんを救ってくれたことはすごく嬉しいし、多くの患者さんと向き合い、たくさんの命を救ってくれています。こんな先生が増えてくれたら嬉しいです。論文や地位だけじゃないと改めて思いました。
by りなとななみ-
0
-
-
5.0
真面目な感じがいい
怒涛の展開の話だけど、大人な先生のお陰で上手く回ってる。じっくりと丁寧に大事にしているのが伝わってきます
by さらさにゃん-
0
-
-
5.0
とっても面白い内容で、続きが楽しみです。こういう先生がいたらいいのになっていつも思います。ドラマ化してほしいな。
by とみーさんのお友達-
0
-
