みんなのレビューと感想「婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です
話の展開が面白く、絵も綺麗なのですごくはまってます。主人公と王子様がともに成長するところが面白く魅力な作品です。
by M K-
0
-
-
4.0
読みやすい
悪役令嬢とのタイトルだったので、ドロドロしているかと思いきや、サバサバしていて、読みやすいです。主人公が必死に悪役令嬢として演じている姿が愛らしいです。婚約者はダメ男なので、こんな男とは結婚しないほうがいい!
by トララさん-
0
-
-
5.0
ローズがんばって!
悪役令嬢を演じようとするローズがかわいい♡
辛い場面もあるけど、その分応援したくなる。
頑張れローズ!by chivic-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
ありきたりの内容かと思ってたけど、主人公が可愛すぎる。王子2人の顔が似すぎてて、混乱することもあったけどストーリー抜群でした。
by レコード45-
0
-
-
5.0
ギャグがいいねー
ひっきりなしにぶち込んでくるギャグ系絵がすっごい良い!ドストライクな内容と絵も最高。この先誰とくっつくかは分かってはいるけど、そこに到達するために悪役ぶりにwちゅうもく
by Pikoちゃま-
1
-
-
3.0
絵が荒くて
よくある悪役令嬢になってみせるという話です。可愛い絵ですが、絵が荒いので集中できません。1話も短いし残念が多くです。
by チャンビョンイ-
0
-
-
3.0
うーん?
勘違いだったってこと?ちょっとよくわかんないけどまあハッピーエンドなんだろうね
あんな辛い感じになるなら観察とかしなければいいのにとか思ってしまったby わらびもちぃ-
0
-
-
5.0
涙腺崩壊!
はじめはタイトルからしてあまりいい印象は持っていなかったのですが、なんとなく読み進めていたら、気がついたらどんどん沼にハマっていきました!リチャードとローズの恋の行方が気になるし、リヒトには反省してほしいと思っています。ソーニャがなにか隠していそうで気になります。早く続きを読みたいです!
by からっとちゃん-
1
-
-
4.0
よくある設定なんだけど面白くてサクサク読んじゃいました。これで絵がもう少し好みだったらいうことないんだけどなぁ…古くさい、スタイルが子供体型?(なで肩、顔がでかい)ようはとにかく古い印象…そこが惜しい!あとなかなか展開がゆっくりで無料分がたくさんあるから良かったですが、そうでなかったら途中でやめちゃってたかも?まぁなんだかんだ楽しめるのでこのまま読み進めます。リチャードはやく正体明かして〜!
by おすしラーメン-
2
-
-
3.0
期待
どちらが、悪役令嬢なのかわからないですね。そして、救世主のように現れた王子様。悪役令嬢をやりきれるのか。
by みかんじぇり-
0
-
