みんなのレビューと感想「完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司の秘密という部分では、ありがちなストーリーなのかなと思いました。後のほうになってくるにつれて、関係が悪くなっているところがあったりしても、二人の関係性は簡単に壊れないところが、よかったです。
by nami3776-
0
-
-
3.0
甘い甘い
甘すぎてこっちが赤くなっちゃってます。リアルにいたらすんごいもてそう。こんなふうに甘やかされたいですね。読み進めるのが楽しみです。
by Jef-
0
-
-
4.0
憧れ上司と…
甘い物好きと大した秘密でもないのに、秘密の共有から憧れ上司とお付き合いに発展…
スイーツも上司も甘々で、今後の展開次第ですが、ちょっと都合良過ぎかな…なんて。漫画だから夢がある方がいいですけどね。by ゆのぴろ-
0
-
-
3.0
ありがち?
銀行勤務の主人公と、そこの部長。
最初はただの上司部下だったけど
スイーツ好きがきっかけになり、お付き合いすることになりました
今、無料分の真っ最中ですが、今のところは
部長のほうが好きそうで甘々に甘やかされてますね
実は部長、偉いさんのような気がする
もうちょっと読み続けようかな、と思いますby ひこちん-
0
-
-
3.0
けっこーオフィスラブは読んだからあるあるパターンです。上司で、秘密の社内恋愛、上司は完璧な人、うん、あるあるですね。そこを凌駕する何かが欲しかった
by なにぬねのーん-
0
-
-
4.0
なんかいい
なんかこんな美味しい話しが間近にないかなぁ〜。と夢を見てしまいます。楽しみだけでもあるとちがうんだけどねぁ〜。
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。絵に惹かれて読み始めましたが、面白いです。スイーツがきっかけで始まる恋愛で、読んでて美味しそうです。
by 小さな豆の木-
0
-
-
3.0
スイーツ以上にあまーい!
あまーいスパダリに溺愛される地道なヒロイン。
絵に描いたような(正しく絵にしているのですが、)あまあま展開は、胸焼け必至です。
中盤からもしやのドロドロ展開になりますが、きれいな大団円、というお話です。by にゃにゃさんぽ-
0
-
-
4.0
おもしろかった
とてもおもしろかったです。話しの展開が以外生も
ありました。by じゃじゃ馬貴婦人-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、内容もタイトル通りで絵も特別感を感じられず少し退屈に感じてしまいました。だいたい先が読めるので課金はしないかな。
by Mimi10-
0
-
