【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(85ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
かわくんカッコ可愛い!!友達にならないとゆう事は恋愛感情があるという事なのかな?きゃー!キュンキュンしちゃう!
by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
イケメンすぎる。。。
絵がかっこいいです
いきなりこんなイケメンが弟になりましたって言われても弟に見えるわけがない。。。うらやましい。。。by Qoo0526-
0
-
-
5.0
絵がドタイプ笑
すっごい好き!!主人公はぼっちだけど可愛いしかやくんイケメンすぎててらい笑
ラブなシーンたまりませんby あっぷるきゃんでぃー-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんする…絵は古めな感じはするけど、でも面白い漫画だなって思ってます。
豚がめっちゃ可愛い、豚を守るのが面白いです。by まぬぬん-
0
-
-
5.0
ギフト券をもらって読みました。
絵も綺麗でストーリーも良く、続きが気になります。
かやくんが嵐ちゃんの存在によって心を開いていくのは良いのですが、強引すぎて自分としては那須君と一緒になってほしいなと思ってしまいました。by とんえびちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!
キュンキュンします!
かやくんかっこいいけど恋愛方面にいってほしくないいいいいでもそれじゃあ少女漫画にならないよなぁという葛藤by まおまお_1111-
0
-
-
5.0
最高
自分もらんちゃん的な性格だからか、激しく感情移入しながら読みました。栢くんのさみしさをどんどん埋めてくらんちゃんと、それに惹かれていく栢くんの可愛さがたまりません。
by 酢図-
0
-
-
5.0
やはり面白い設定のストーリーを描く
作者さんです。なまいきざかりから大好きです。
心が育っていない、義弟の栢君
お姉ちゃんにだけ懐いて、お姉ちゃんだけに
心を見せ始めて。
コミュ障に近いお姉ちゃんも頑張って人と付き合おうとして、、、
設定が盛り沢山です。
早く続きが読みたいですby しば✖️しば-
0
-
-
5.0
キュン!キュン!させられっぱなしです。
栢くんも嵐ちゃんもふたりがとっても可愛くて..。
栢くんが見た目とは裏腹で危なっかしくて、儚げで、守って上げたくなる..そんな栢くんを優しくあたたかく受け止め包み込んでくれる嵐ちゃんが栢くんと一緒に過ごすうちにどんどん強くなる!嵐ちゃんが日に日に魅力的になります。欠けてる部分を補い合うふたり。お互いがお互いを必要としている。
この漫画のお話ごとぎゅっと抱きしめたくなります。by アイスアメリカーノ-
0
-
-
4.0
絵が丁寧
まだ先の展開が読めないけどペットの小豚ちゃんが可愛くて、嵐ちゃんのコミショウぽい性格も可愛くて、新しいヘビメタ弟も期待大。
by gaara-
0
-
