みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
731 - 740件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    沼りました…w

    全ストーリー神掛かるくらい面白いです。
    らんちゃんの面倒見の良さも、かやくんのむじゃきな所も
    全てが尊い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かやくんと蘭ちゃんが可愛すぎます、、、!!
    だんだん蘭ちゃんもかやくんに心を許してる…?感じがしてすごくいい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全話買ってしまった

    夢中になって一気読みしてしまった、、
    不覚!(笑
    みんなが幸せになれますように。
    嵐ちゃんの恋も成就しますように。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな先生の最新作!

    蘭ちゃんと栢くんがとにかく可愛いです!
    栢くんのあの色気と存在感まじですごすぎる…どこかしらのシーンで必ず読者の心を奪っていきます!キュンキュンしすぎて胸が苦しくなること間違いなし!!
    あと先生の描くキャラや言葉選び、空間の使い方がまじで神です。センスしかなくて本当に好きです。最後まで楽しみな作品ですね!

    大元は月刊だから電子の更新が遅いのは致し方ないですが…更新あるまで1話から何度もリピ読みするのがルーティンになっています。
    最新話まだかな〜♪

    by Hisako.
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    めっちゃおもしろいです。義理姉弟として仲良くやっていく話かなと思ってたら違ったのですが溺愛にキュンキュンします

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    もっと無料で続きか読みたい!買おうか今悩み中!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いですねー💕

    きゃー、誰と最後は結ばれるんでしょうねぇー💕
    みんなが、きちんと自分の想いに気がつくと良い方向に落ち着きそうな気がしますw💕

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    親の再婚で急に一つ下の弟ができた…まではよくある話しなのだけど、義弟くんは親戚をたらい回しにされてきた経緯があって、人との付き合い方やその他諸々が未発達な赤ちゃん的感情直行型で、主人公は1人で生きていくことをすでに決めてる世捨て人みたいな子で。そんな2人のやりとりが目が離せなくて最高に面白いです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後どうなるんだろ!ワクワク

    絵が綺麗で読み始めた!ストーリーに引き込まれて、あっという間に読み進んじゃいます。
    最後はどうなるのか…楽しみ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ読みたい…

    2話まで無料だったので一回読んでみたら面白かったです!
    まだまだ読みたい気持ちでいっぱいです…
    かやくんがなにを考えてるか分からなくて
    面白いです‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー