みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
581 - 590件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ランちゃんが可愛い

    かやくんとランちゃんのこれからが楽しみすぎる!
    一途にランちゃんだけを見て、愛情たっぷりなかやくんがかっこいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良すぎる!

    ネタバレはしませんがとにかく内容も絵も全部好きです♡少しずつ距離が近づいていくのもドキドキするし先が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばいまじでハマる
    独占欲強いけど、甘えん坊で可愛いところもあるカヤくん。あと優しいナスくん
    2人とも可愛すぎるー!!
    どっちルートなんだろ…?早く続きが読みたい!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心がヒリヒリするような内容もたくさんあるけど、この作者さんならではの軽さと重さの絶妙なバランス感覚で面白くてたまらなく仕上げられていて、もう、しびれっぱなしです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読みした

    とにかくおもろい、きゅんとする
    早く新作読みたい!!!!!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    嵐ちゃんがかわいい

    素朴でしっかり者のらんちゃんがかわいい。かわいいだけじゃなくて、かやくんの過去も受け止めて、前に進めるよう支える姿がかっこいいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やめられない!

    栢くんと嵐ちゃんのココロの成長と、そのもどかしさにまだ気づけない二人の若さにオバさんはドキドキしてしまいます笑っ
    つい課金し始めてしまいました

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキがとまらない

    胸キュン必須です!絵が綺麗でそれだけ大満足なのですが、物語の展開がおもしろくてドはまりしました。続きが気になりどんどん読みたくなる作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人気作品

    よく広告で出てきて、はまりたくないから、飛ばしてたけど、とうとう手に取ってしまいました。そして、よそうどおり、沼りました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よきかな〜!

    かやくんの顔面の良さと、嵐ちゃんはじめ新しく出会った周りの人達の影響でどんどんと変わる内面の変化は、もちろん大きな魅力だけれど、、
    美羽ちゃんの、結果いい子溢れ出ちゃってるキャラがすごく良い立ち位置で、個人的にツボ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー